

ナチュラルガーデンの過ごし方

りんらら的ナチュラルガーデンの過ごし方。


IMG_7792.jpg

あ!他のワンコちゃんだ。
ジーーーーっと見る。そして吠える。(ららのみ)

IMG_7798.jpg

走る。

IMG_7793.jpg

追いかける。

IMG_7776.jpg

クンクン。におい嗅ぐ。

IMG_7778.jpg

マーキングする。(りんのみ)

IMG_7767.jpg

食べる。

IMG_7772.jpg

野うさぎになる。

IMG_7787.jpg

休憩する。

IMG_7781.jpg

ママ、たのすぅいよ~~~!!


また来ようね。我が家の庭=利根川河川敷^^

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

最近気になってしょーがないこと

ららです。

ここのところとんと出番がありませんでしたが、
相変わらずバリバリかみかみの日々を過ごしており、
ママが発狂しておりました。

詳しくはコチラ



優等生りんちゃんは、おとなしくておりこうさんなので
特筆すべきことがないので、
今日もららが「最近気になってしょーがないこと」を
お教えしますです。


それはこちら↓





どこ?どこなの?
ピヨピヨちゃんとワンワンくんは!?



未だにご挨拶できないでおります^_^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

見てて疲れるくつろぎ方

ららちです。
最近そう呼ばれてます。
呼び名の歴史はこうです。

らら→ららちゃん

チャン付けなんてかわい過ぎるとかで

ららちゃん→ららちん

ちんも面倒とかで

ららちん→ららち



ええ。ええ。
どうせ変なヤツですワタシ。


03131.jpg

いつもこんな寝方してますが、何か?

03132.jpg

この頭の位置ダメですか?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

我が家の最新機種

けー兄ちゃん、何やら巻き散らかし中。
02074.jpg

(半裸なのは見なかったことに・・・)


そこへ、ウイィィィィーーーーーン
我が家の掃除機が始動しました。


これがとっても優れもので
センサーが獲物をすばやくキャッチ
音も静かな最新機種なのだ^^ 
しかも電気代不要だからコードレス
とってもエコ~!!



ほらね↓






02072.jpg

グングン吸収中。


02073.jpg

きれいになったね~♪


但し、この最新機種の活躍期間は2月3日限定です。


来年の節分も宜しく頼んだよ、りん&らら(^O^)/

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ラブラブニャンニャン

ららはいつも兄ちゃんに可愛がられています。
りんよりららの方が好きなんだそうです。

仲良しの様子はこんな感じ。

1812301.jpg

「にーちゃんチョコの匂いがしますネ」 「いいっしょ!」


二人ともいい顔して~!!
1812302.jpg

「シャキーーーン」 「これがいい顔っす」


1812303.jpg

「にゃーーーーーー」



1812304.jpg

「アハーン♪ウフーン♪」



1812305.jpg

「ここだよ~」
「にーちゃんちょーだい!お願いゴロニャーン」


ね?ラブラブでしょ?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

PREV | TOP | NEXT


