スポンサーサイト


真剣勝負

      10121.jpg

      出た~!りんの宿敵パクパクくんです!!
      売られたけんかは買うまでです。キッパリ。

      10122.jpg

      まずはご挨拶。「宜しくお願いします。」

      10123.jpg

      奇襲攻撃くらいましたですぅぅぅ。

      10124.jpg


      10125.jpg


      10126.jpg

      カウンター食らったデス。

      10127.jpg

      も、もう勘弁してくださいよぉ~~~
      
      10128.jpg

      パクパクくんは手ごわいです。
      そして慶兄ちゃんとそのお腹の顔はもっと怖いです・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

(^・ω・^).....ンニュニュ??
慶くん,なんだか,すごく大人っぽい顔に成長してません??(1枚目の写真)

>パクパクくん・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,もちょっとひねった名前付けれなかったのかな??
パクパクくん,,,,,そのまんまやん!(笑)

To ふーちゃん
>もちょっとひねった名前付けれなかったのかな??

本当に誰ですか~?こんなベタな名前付けたのは!?
って、私じゃん(>_<)
かわいい名前付けてちょ~(^o^)/

>かわいい名前付けてちょ・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

\(o ̄∇ ̄o)/できた!!

パックンチョ!!

(ノ_-;)ハア・・・,,,しょせんこんなもんです・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


