スポンサーサイト


ラブラブベッド

      10111.jpg

      ふと見ると、仲良く3人で寝ている。
      慶とりんとピカチュー。
      ほほえましい光景です。

      10112.jpg

      ・・・ん???
      腕枕??? 彼氏彼女ですか? ラブラブモードじゃん!

      りんちゃん。あんたは幸せモンだわ!
      
      ママは・・・「えっとぉ~最後はいつだった?」
      ほっといてくれっちゅうのっ(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

マジで腕枕ですよ!
ラブラブですね~羨ましい!
端っこのピカチュー私も持ってま~す(≧∇≦)/

To ネコ娘さん
私も最初は目を疑った光景!
ちゃっかり腕の上に頭乗せてるでしょ?
>端っこのピカチュー私も持ってま~す(≧∇≦)/
ネコ娘さん、かわいい^m^

やっぱり・・・・

昨日は,あちこちのサイトで『コメント書いたのに登録できない』事件が勃発してましたね.
実はわたしも昨日,こちらにコメント書いたのですが,何度やってもダメでした...(/_<。)
最近多いですね,FC2さん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

んで,,,,,昨日なに書いたのか忘れました.(爆)

(o・。・o)あっ!そうそう,りんちゃんのお洋服が,色っぽくずり落ちてるねって,書いたと思います.(笑)

リンちゃんの肩、みょうにSexyなんだけど・・・☆
家の2匹も腕枕大好きよ!
すりこってくるとこっちが眠くなっちゃうんだよ。。。

途中で送信しちゃった(^_^;)
慶君、人間の女の子を腕枕する日はいつだろうね♪
それにしても寝顔って癒されるね(-_-)zzz

To ふーちゃん
ちょっと~~~
私も書いて送信したのに消えた!
勘弁してよFC2!!
>色っぽくずり落ちてるねって,書いたと思います.(笑)
エロっぽいでしょ?^m^イヒヒ

って書いたと思います。



To masaeちゃん
本当だ。よく見るとりんったら はだけてる!?
(やる気満々って感じ?)
>慶君、人間の女の子を腕枕する日はいつだろうね♪
うわぁ~~~そうだよね。そんな日がくるんだよね(汗)
しかも、超生意気女だったりしたらどうする?
そうね。後ろからとび蹴りの刑にしてやるわ(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


