スポンサーサイト


うん○は急にはとまれない

      10093.jpg

      キターーーーーーっ

      10091.jpg

      う、うぅぅぅ~~~~~~~~~ん

      10092.jpg

      う~~ん。 うっ? あっちから誰か来るです。 


確かに「とまれ」 って書いてあるけれどそこでとまらなくっても。
こんな道の真ん中でそんな格好・・・


ママ恥ずかしいから早くしてくれ~~(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

,爆笑(≧∇≦)/ ハハハ
確かに「とまれ」ですね!こういうとき、ちょっとは端に寄って欲しいと思いませんか?

(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ブログめぐりをしていたら、いきなりうんちんぐ画像が・・しかもピンクの女の子チックなお洋服のギャルが(≧∇≦)
ついつい、ゴハン食べ動画も見てしまいました(笑)
かわいいブログですね♪
またきまーす♪

出物腫れ物所構わず??だっけ??
とにかくワン達にとって道の真ん中も端っこも関係無いのよね…^^;
先日散歩中にケンシロウが道の真ん中でちっこしてたんだけど、2頭引きのリードだから、リンがグイグイ引っ張って、ケンちゃんたらちっこしながら歩かされてたよ~!!(爆)

To ネコ娘さん
もうちょっと端っこの方で恥ずかしそうにしてくれるといいんだけど
今回はど真ん中で堂々と!でしたよ^m^ オイオイ・・・
場合によっては交通の妨げになるので引きずります^_^;

To yokoさん
いらっしゃいませ。
>いきなりうんちんぐ画像
ガッハッハ。大変失礼致しました~(^o^)/
人間なら間違いなく放送禁止ですよね・・・^_^;

To ケン&リンmamaさん
>ケンちゃんたらちっこしながら歩かされてたよ
アハハ~困った顔のケンちゃん想像して思いっきり笑ったよ^^
うちのりんもクンクンしてるだけかと思ったらチッコの途中で
私が引っ張ってるときあったよ。
上目遣いに「あ、あの~最中なんすけど~」って顔してた^_^;

リンちゃんも相変わらずのイケイケでとってもいいコンビだわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


