

ご飯タイム

りんと一緒のご飯の時、レイはガッツいて「伏せ」どころじゃなくなります。

なのでいつもりんが先にスムーズにお座りや伏せ、待てなどをこなし

「よし」で食べ始めます。

先に食べているりんを見ると余計にあせって必死になるレイ。

それでもなんとか後からおっかけて一気食いを始めます。

スタート直後のエサの量と終わりかけの時の様子に着目!

2ワンの食べ方の違いにも性格が現れているような・・・









最後は横取り大魔王に変身したヤツがいますね!

「こら~~~!お隣りさんのまで食べるな!」

食べられたりんもポヨ~~~~ン。

エサには余り執着心がないようです。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

そこの横取り大魔王くん!!(爆)自分のがなくなった後となりをチラ見。その視線がたまらない!!育ち盛りなのね~♪りんちゃんはほんと、執着ないみたいだね~^^そこがまたかわゆいところ。。。

ほんまやねぇ,ご飯の量が違う・・・なのに・・・・(笑)
自分のを食べ終えて,当たり前のようにおとなりさんの器に鼻を突っ込む姿,
生命力を感じます.(笑)

To ケン&リンmama ~
ケン&リンちゃんは争奪戦はしないの?
りんはドッグフードが余りお好みではないらしく
盗られても全然怒らないんの。
おやつや自分のカミカミしてるものには「ウゥゥゥゥウウウウウウウ」
と獣に変身します。

To ふーちゃん
>生命力を感じます.(笑)
ありすぎなんですよ~~~野生的すぎます(爆)

家ではリンちゃ=ラッキー、レイ君=ムービーよ!
リンちゃんも絶対に野生では生きられないタイプだね☆
時々「イヤイヤ食べるなら食べなくていいっ」って言いたくなるくらい遅いペースで食べてるよ(ーー;)
今度2匹のもお見せしますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


