スポンサーサイト


ハロウィン りんの場合

      09291.jpg


      こんにちポン。 レッサーパンダの風太くんです。
      って、ナニやらすんですかーっ
しかも風太君ブーム終わったし(ーー;) 

      09292.jpg

      ハロウィン? お菓子もらってこいって?
      これでいっぱいいっぱいです。ジーーーーー。
      そ、それに「ぬいぐるみ 子供用」って書いてありますよ。
      犬用ではありませんから…

      09293.jpg

      こんなマスク、ボコボコにちゃうです~!コノコノ~ トォ~~~~
      ガブガブ攻撃ですぅ。

      09294.jpg

      急所押さえましたわ。 お鼻に食らい付いたら離しませんわよ。 
ふっふっふ。。。。      


ママ 「こんなことしてるから信頼度低いのかしら!?」
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

レッサーパンダお似合いですよ~
しかし、その後の噛み噛み攻撃で豹変ですね・・・
まっ、レッサーパンダを与えたかいがあるというものですよ(*^m^*)

やっぱり急所、攻撃しますよねえ。
うちのもそうです。目とか鼻とか、、、あと舌があるぬいぐるみはそこも。
急所から攻めるっていのはきっと野生の本能、DNAがそうさせてるのかなあ。
でも楽しそう。

風太くんの目の置くから見えるりんの目・・・
かなり困ったチャンしてます。^m^
カミカミしてくれると「よしよし。」なんて思いま~す。
でもお鼻オンリーでした。

目と鼻は大好きですよね~
グリグリこう執拗に攻めてます!風太君はあっという間にお鼻なしになりやした。
ルビーちゃんもかわいいお顔して急所攻めですか?^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


| TOP |


