スポンサーサイト


りんとママの信頼度

ネコ娘さんのブログで紹介されていた信頼度チェックをしてみました。
ひざの上でヘソ天にしたら、はたしてりんはどうするかな?

早速やってみよう!!

      09281.jpg

     気をつけをして硬直!カチンコチン(目が真剣です。)

      09282.jpg

     ママ? ねぇママ?? ワタシ不安。
     りんの状態を観察してみると・・・

      09284.jpg

     しっぽがクルリ~ン

      09283.jpg

     さらにパワーアップ 「これでもかーっ」のしっぽ巻き中。

審査結果。
ママへの信頼度 →   低ーーーーっ(ーー;)
あれれ。そんなにママが怖いの? 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

うちも、そういえば最初はシッポまかれてた記憶がありますねー。

でもそのうちに、ダラーンってして、逆に、「それはちょっと気を抜きすぎろっ」ていうくらい力を抜いてくれますよ、きっと。
背中、お腹をよくなでなでしてあげるので、最近では、「マッサージ要求」でもされている気分です。

お試しありがとうございます。
ちょっと緊張してますね(*´∀`)
大丈夫、少しずつ慣れてきますから焦らずに・・・
それに、なんの問題もなければ、できなくても平気ッス!

うちもやりましたよ!合図をするまで,微動だにしませんでした.
合図したら,すっ飛んで逃げましたけどね.(*≧m≦*)ププッ

>あれれ。そんなにママが怖いの?
うんうん,そのとおり!ママがとっても恐いから,体が固まっちゃったの!
みてみて,しっぽもこんなふうなんだから!!

(o・。・o)あっ!これは,リン姫が言ったのですよ. ↑
私は何にも言ってませんからね!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

To ルビパパ&ママさん
>ダラーンってして
っていうのは信頼度満点ですね☆彡
りんも私に全てを預けるゾってくらいの信頼度を持って欲しいですわ・・・
>マッサージ要求 うんうん。うちでもあります。
鼻でツンツンって手を持っていくような仕草。
撫でて上げると気持ちい~お顔になるのがかわいいのですよね(^_-)-☆

To ネコ娘さん
ネコ娘さんのブログはいろいろ参考にさせて頂いております(^o^)/
愛犬の信頼回復の為に、また勉強する所存でございまする。ハイ。

>すっ飛んで逃げましたけどね
また例のあのこわ~~~~い顔で脅迫したんでしょ?
プププ^m^
逃げるりんちゃんと逃げられたふーちゃん
見てみたかったわ!!

なになに信頼度ですか・・・marinちゃん信頼低いのぉぉ
そりゃぁブスだのなんだのと色々りんちゃんをからかっているからじゃないの???(笑)
ラッキーはそのポーズが好きで膝でヘソ天させるとzzz寝るんだよね~
ムービーには・・・目をクリクリしてまだですか???って見つめられちゃうんだけどね(^^ゞ
膝で寝てて膝から落ちそうな時ってない???そんな時平気で落ちていくの2匹!!!私がきっと落ちないように押さえてくれると思ってるみたい(>_<)かなり無防備な2匹です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


