スポンサーサイト


カミカミ攻撃

いつもはとっても温和なワタシですが、

久しぶりに「イラっ」と来ちゃいましたです。

季節は秋だってのに、ママ!これは何ですか???









キャミ? 

着せときゃ~いいってもんじゃないです。 ムムム(ーー;)


肩ひもにカミカミ攻撃食らわしてやりましただ。 ホッホッホ(^_^)v


09261.jpg


これならまぁなんとか・・・勘弁して上げるデス。
ご飯も食べて機嫌取り戻したです♪ 
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

rinちゃんには申し訳ないのですが、途中で休みながら噛み噛みする姿がナイスです!
キャミはもう季節はずれで気にいらなかったんですね。

なはは!りんちゃんめっちゃいらいらしてるわぁ~!
せっかくブルーのキャミ似合ってるのに
リンちゃんはお気に召さないのか。。残念!

思いっきり噛んでますなぁ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
姫,なにかストレスが溜まってるんじゃぁないかな??

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!,ママにいじめられてばっかりで,ストレスが溜まるですと!!??

「おブス犬」と言われたり,「オバサンくさい」って言われたり,,,,
なるほどなるほど,デリケートなレディには,ショックだよね.

いつでも荷物をまとめて,おじさんのところに来るといいよ・・
(≧∇≦)ブハハハ!

『もう!イヤだっつってんのに!何着せてくれんのよ!ぬ~が~せ~て~!』って声が聞こえてきそうな…(≧m≦)ブフフ!
そういえば、ウチの3わんは何着せてもたいして気にしないなぁ…ニブイんだな…(==;)。

こんにちは!
いやー、歯がちょこっとかゆかったのかなー、なんて。
(あるいは、食べられるものかどうかチェックー!だったりとか・・・)

ついつい、イラッとなってこと、ありますよねえ。
でもきっと、かわいいから許される、、、という展開、うちではよくあります。

りんちゃんはイヤだとイヤイヤって反撃するんだね!可愛いじょ♪
ムービーの反撃は・・・・1歩も歩かず固まり情けない顔で上目遣い!!!
写真撮るには良いけどね(^^ゞ男なら反撃してみろっ。

To ネコ娘さん
途中何故かピタっと止まったりするのがおもしろいでしょ?
ついこの間も普通にこのキャミ来てたのに、いきなりボロボロ
お亡くなりになりました^_^;

To くみちゃん
最近カミカミ攻撃多発なの。
でも、みのちゃんにはじぇーんじぇんかないません(><)
たまごちゃん2個死亡なんだもんね~さすがは「みのりパワー」だわ!

To ふーちゃん
イジメだなんて・・・それもこれも愛情の裏返し♪

>いつでも荷物をまとめて,おじさんのところに来るといいよ・・
「かわいいゴーグルとかかわいいお洋服とか買ってくれるですか?」
と行く気満々なんですけど~
その時はよろしくぅ~^m^

To あっきょちゃん
今回はマジで「いや~!!」オーラが出てました。
そしてキャミさんはあの世に召されました。
いつもは洋服見ると出かけられると思うのか、喜んで首入れてくるのに
なんでだろう??
あっきょちゃんちの3ワンちゃんは穏やかでノホホンとしている感じがするよ。
ぎんちゃんなんて怒ることあるのかしら~?

To ルビパパ&ママさん
最近イライラ気味のりんです。
でもフランスの通信トラブルに比べたら・・・
かわいいもんです。
ネットは復活できたのかしら?気になります。

To masaeちゃん
>1歩も歩かず固まり情けない顔で上目遣い
同じく~レイが↑このタイプだよ!
あ~生ラッキーくん&ムービーくんが見たいわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


