スポンサーサイト


猫じゃらしは犬にも効くか?

姪っ子Mちゃんがこちょこちょ
      09251.jpg

「・・・・・・」

別の日
慶兄ちゃんがこちょこちょ
      09252.jpg


      09253.jpg


だからぁ~ わからない人たちですね。

全然効かないです!! 


お子ちゃまたちは、猫じゃらしを見つけると
どうしても犬にこちょこちょしたくなるようです。

まだまだ「あま~~~~~い!」
スポンサーサイト
コメント

りんちゃんは猫じゃらしなんかに興味ないのよね~!!うちのケンリンはどうだろう???きっと、飛びついて大騒ぎになるような…
この差は??ケンリンはまだまだお子ちゃまなのね♪
でも、りんちゃんもボールは好きよね♪それより発泡スチロールのほうが好きかな~^0^

To ケン&リンmama ~
我が家のバーさま犬りんは、なんだか冷め気味で
お遊びは余りしないのよ^_^;
お子ちゃまのほうがかわいいよ~元気があっていいじゃん♪
ボールもとったりするけど、他の子みたいに喜んでいる風でもないような気が…
>発泡スチロール 楽しそうだね。でも後がこわい~~。大雪注意報!

>お子ちゃまたちは、猫じゃらしを見つけると ・・
これ,お子ちゃまたちだけではないと思います.(*⌒∇⌒*)テヘ♪
わたしも一緒・・・(≧∇≦)ブハハハ!
ってことは,お子ちゃまと同じ知能ということ??( ̄ヘ ̄;)

To ふーちゃん
>ってことは,お子ちゃまと同じ知能ということ??( ̄ヘ ̄;)
この間の阿波踊り?我が家のドラ息子に通ずるものがあると
思っておりました。(爆)
きっといいお友達になれると・・・^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


