

やる気ナッシング

お手玉が大好きなりんです。

でも、今日の組み合わせはミニの赤玉と大玉2個だったです。
これではいくらデカ口のりんでもお口に入りません。(T_T)

な~んだかやる気ナッシング(ーー;)

それでは本日のダルダル&マイペース犬りんの様子をご覧下さい。









こうして遊んでいてても
「やっぱり何だかオバサンくさい」って言われるです。

ママ 「だって、目に輝きがないんだもん!」


これでもまだ1歳4ヶ月なのです。

ママ 「あの~・・・年ごまかしてないっすか~?」

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わかった,まだ1歳4ヶ月ということは,これから長~いフッサフサの毛も生えてきてダックすらしくなるんだぁ~!

って,リン姫,そのダックスらしくないところがまた可愛いんだけど,まじで,他犬種の血が混ざってるのかな?
足が長いのが,妙に気になる...

おばさんくさいというより,なんだか見ていると高貴な雰囲気が漂っているように見える.
もしかして,先祖は皇族かも知れないよ,リン姫.

いっそのこと,もっと足をグニュ~っと伸ばしてもらって,ボルゾイみたいにしてもらったらどうよ!

>足が長いのが,妙に気になる...
でしょでしょ~??
毛を引きずるように歩いているダックスちゃんに比べると
りんは本当にダックスなのか?と疑問がわいてきちゃいます。

>他犬種の血が混ざってるのかな?
やっぱり?ダックスじゃなくってミックスってのを
間違えて買っちゃったかしらん^_^;

>足をグニュ~っと伸ばしてもらって,ボルゾイ
それはまさしく高貴ですわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


