スポンサーサイト


おブスダックス

りんです。
ママがいつもワタシのことを「おブス犬」と呼ぶです。
      09211.jpg

どうやらワタシは他の子と違うらしいのです。

■ダックス自慢の毛吹き → まるで無し!
■ロングヘアー → ショボ!(申し訳程度の尻尾はまるでススキ)
■胸毛 → ミスカラー(白毛入り)
■ダックス自慢の短足 → 中途半端に長い足
■お鼻 → レバー色(黒○ レバー×らしいです) 


そ、そんなぁ~
りんはそんなにおブスダックスなのですか?

試しにレイくんと一緒に撮った写真です。
      09212.jpg
  レイ=豪華な胸毛がリッチっぽい  
りん=つるっパゲで貧乏臭い

      09216.jpg
  レイ=クリックリのまん丸お目目 キラリン☆彡  
りん=細い目ショボショボ
  
      09217.jpg
  レイ=純粋な青年顔  
りん=苦労しすぎた年寄り顔(眉間にシワ&遠い目)


・・・。やっぱりりんはおブスダックスですか?

でもね、いつもママが頑張って写してくれる写真はステキなのです。

      09218.jpg
ほら。最高の笑顔です! エッ?ケンケンみたいって?          09213.jpg
寝顔だってかわいいでしょ♪  エッ?半開きの目が危ないって?      09214.jpg
かっこいい走りっぷりです。  エッ?新種の生物ですかって?          09215.jpg
コ、コレは…自分ですら何犬なのか分からなくなりました。(汗)

ママが「変顔リストにアップ決定」と言っていました。

チャームポイントを探していると変顔ばかりが大集合してしまう
りんです。りんです。りんです・・・

誰かワタシのチャームポイント教えてください。
画面の前で悩んでしまったそこのアナタ!

うふふ^^。いいですよぉ。無理なさらなくっても・・・。
ママでさえも未だに見つけ出せないでいるんですもの。

変顔がチャームポイントってことでいかがでしょうかね~ ネ?
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

これはきっと策略です!
変顔ばかり撮られているんですよ・・・
でも変顔は、かなりツボにはまりました。
やっぱりチャームポイントは・・・

りんちゃん…m(。_。)m ゴメン!!笑っちゃった…
marinさんたら、変顔ばっかり集めちゃ駄目よ~^^;
女の子だもん♪そ、それにしても、最後の2枚…お舌ぁ~が、長いのね~♪1枚目と3枚目はきっと、何かが気になってたんでしょう!
2枚目は、眩しかったんだよ!4枚目は草がお鼻にあたってくしゃみするとこだったのでしょう!5枚目は爆睡中なので…
6枚目と7枚目はお楽しみの最中ですから…^^ねぇ~りんちゃん♪

きっとそれ全部が可愛いの。
鼻がレバー色の子は、タンに先祖がいるんだね!?
外人さんみたいよ!

こんにちワン!
おじゃまします。
うちのワンコも、ロングなのにあまり毛が伸びず(もうすぐ2歳)、ちょっとだけ足長め、似てます・・・
でも、それがまだ子供みたいな感じになって「赤ん坊ですか?」ってよく聞かれます。
りんちゃん、ベビーフェイスでかわいいじゃないですか!
年よりも若く見えるってことは、将来年をとってきたころに「あら、若いわねー」なんていわれたりして。。
また遊びに来ますね♪

To ネコ娘さん
>やっぱりチャームポイントは・・・
ね?見つけられないでしょ?
思わず絶句しちゃいましたね~(^o^)/
写真90%くらいがこんな変顔写真で、残りの10%が辛うじて見られる
そんな状況です。ハイ・・・

To ケン&リンmama ~
ありがとう。ケン&リンmama の優しさに涙がチョチョギレました(T_T)
りんも「さすが!分かってくれたわ~♪」と喜んでいます。
でも、こんなおブスダックスでもmarinにとってはかわいい娘なのです。
いつもはめいっぱい背伸びして、いい写真を厳選しているのだけど、
今日は思い切って暴露してホッとしちゃったりなんかして~(^_^)v

To みきちゃん
血統書を見てみると、やっぱりスムースの血が混じっているのと
ブラタンもいるからその影響なのかな~
お鼻は真っ黒だったのにドンドン薄くなっていったの。
外人さんって言われればそんな感じがするね~(^_-)-☆

To ルビパパ・ルビママ
今遊びに行ってよ~くルビーちゃんを見たら
本当だ!毛の感じがりんに似ています♪
でも・・・お顔はとってもきゃわいい~~~~(^o^)/
パリでお散歩なんてとってお洒落だわん。
私のほうこそまた遊びに行かせてもらいますね。

何言ってんのぉ~!
りんちゃんはおブスダックスなんかじゃないわよぉ~
いつも可愛~いお写真で癒されてる(大爆笑してる)わ(≧▽≦)
しっかしmarinさんてナイスシャッターチャンス☆な写真を撮るの上手~~!
寝顔ヤバいよ!りんちゃん(≧▽≦)
そのりんちゃんのスリムな体、、うちのみのちゃんのお肉をあげたいくらいよ。。
どんどんどんどん太っていくのよ。。かなりヤバい。。本当にみのごんになっちゃいそう。。

To くみちゃん
>寝顔ヤバいよ!
走り顔もかなりヤバイよ~~~(汗)
こんな写真撮りたくてもなかなか撮れないでしょ?
変顔のシャッターチャンスは常にあったりして・・・^m^
みのちゃんのくりくりお目目、特に白目が見えたりするところなんて
すっごいかわいいよね~うちのりんにも見習って欲しいわ。

りんはスリムに見えるんだけど、体重はきっちり4,8キロあるの。
筋肉かしら?
みのちゃんはおいしいもの食べすぎかな~?

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ,リン姫,よくここまでタイミングの悪い写真を撮ってもらいましたね.
(^・ω・^).....ンニュニュ?
>■ダックス自慢の毛吹き → まるで無し!
>■ロングヘアー → ショボ!(申し訳程度の尻尾はまるでススキ)
>■胸毛 → ミスカラー(白毛入り)
>■ダックス自慢の短足 → 中途半端に長い足
>■お鼻 → レバー色(黒○ レバー×らしいです) 

あっ,タイミングは関係ないようです.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

To ふーちゃん
>あっ,タイミングは関係ないようです.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その通り~!!ニャハ^m^
ふーちゃん’sりんちゃんのキュートなお顔では
マネのできない変顔でしょ?

久々にお邪魔してます。
ずっと読ませていただきましたが、この記事から動けなくなりました。
りんちゃん、あなたは素敵なレディーです。
ブスか美人かなんてそんなの関係ないし、我ら人間の
判断する範疇ではありません。私は以前からりんちゃんの顔が
だ~~いすきでした♪とっても味のあるおトボケ顔(失礼;;)が
好印象のりんちゃん万歳!
ちなみにうちのリンランも味ある顔の奴らです。
リンはどこか漂漂とした掴み所のない表情をするし、
ランは一応チョコタンなのにお目目の上のタンがちっこくて
間が抜けた顔です。でもそんな彼らが大好きです!
そうそう、marinさん・・もしかしたらワンコたちから私達人間も
うちのご主人様はブスかも?なんて観察されてるかもよ?!(笑)

To ハーモニーさん
>好印象のりんちゃん万歳!
ハーモニーさんったら、ありがとうございます(^o^)/ 
お世辞にもかわいいとは程遠い顔つきですが、そういってもらえると
りんも喜びます。

>もしかしたらワンコたちから私達人間も
うちのご主人様はブスかも?なんて観察されてるかもよ
確かに~^m^
人間が「かわいい」と勝手に思っているだけで
ワンコの世界では何がかわいいとかモテルとかはわからないですもんね。
りんも「うちはおブス飼い主だから・・・」なんてほかのワンコと会話してたりして~ドキ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


