スポンサーサイト


初ムービー「ハードレイですぅ~フゥ~~」

ママが動画が載せられるようになったと喜んでいました。

だからと言って、こんなのお見せしていいのですか?・・・

ママ「次回はもっと気の利いた画像を用意します。^_^;」







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

カジカジはりんちゃんかなぁ~?この動画いいね~♪
これって簡単に動画が載せられるのかしら??
あたいも試してみようかな~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
それにしても控えめなレイ君ですこと!!もっとガシガシするのかと思いきや、かわゆいね^0^
それに比べてうちのリンは…!!今度動画が使いこなせるようになったら、リンのヘコヘコぶりをお披露目するね♪

祝!ムービーUP!!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ほんまやねぇ,かなりハード(笑)
最初タイトルを「・・・ハードゲイ・・」と読み間違えた(爆)

To ふーちゃん
ムービーはムービーのよさがありますね♪
>最初タイトルを「・・・ハードゲイ・・」と読み間違えた(爆)
私の周りにはハードケイやハードレイがおります(爆)

To ケン&リンmama ちゃん
このときはずいぶん怒られた後なので控えめでした^_^;
なんとなくレイの顔が遠慮がちでしょ!?それは私の視線を気にしているからなの。

動画は簡単だからぜひやってみて~!!
リンちゃんのヘコヘコぶり超楽しみにしてるよ♪

ぐふふっ!!!
リンちゃんって実はこんな子だったのね!
レイ君、横取りしないんだね、、、、、リンちゃんが恐ろしいのかぃ??(笑)
もっと本性を見たくなったワン
あと尻ばかりでなくお顔も見たいよ☆


To まさえさま
レイは横取り名人なのよ!
このときはいつものパワーの3割くらいの勢い。
本気でりんや人間に怒られた後がこんな感じで~す。

>あと尻ばかりでなくお顔も見たいよ☆
そういえば、オケツばかりだったね^m^プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


