スポンサーサイト


おやつの時間

ガサガサ、ガサガサ (レジ袋の音)
      09131.jpg
発見! なんかいいもの持ってますね。ママ♪
      09132.jpg
りんにくれるのですか? やった(^o^)/ ゲットですぅ。
      09134.jpg
ハフー♪ たまりません♪ この袋!
ママ 「えっ??」
      09135.jpg
ママ 「りんちゃん!!相手が違うよ~~~(汗)」
      09136.jpg
トォー!ウリャー!!コノコノ~~~☆
      09133.jpg
ママ 「主役の面目丸つぶれだね。」
      09137.jpg
「フー助かったよ(^_^)v」 by 骨ガム
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

なんでなんで~,リン姫!!(゜O゜;肝心なガムは無事な姿で残っちゃてるじゃん!
袋は,思いっきりいってるけど....(^_^;)
シャカシャカ音がするのがいいのかなぁ??
リン姫ーーー,中身いらなかったら,うちの子にプリーーーーズ!(笑)

ところで,1枚めのお写真の「ハートマーク」は,marinさんの手書きですか??
いえ,聞いてみただけ,大意はありません.♪~( ̄ε ̄;)

なんか・・・でかい様な?あれを食べるとしたらどのくらいの期間で食い尽くすのかしら?グリニーズの色でも違う物なの?別物?偽物?

袋好きなんだね~。木っ端微塵だね。最近はドックフードのあのデカイ袋を贈呈してるの。体ごと入りフガフガしてるわ!

To ふーちゃん
ガムより袋って・・・どうして? と、りんがお話できたら聞いてみたいですよね。^_^;
中身の骨はその後くわえて歩いていまーす。
りんちゃんはガムなどは食べるのかな?

>「ハートマーク」は,marinさんの手書きですか??
はぁい(^o^)/ 愛情たっぷりのハート♪
お弁当と一緒でハンドメイドは心がこもっておるのです。
って、単なるアナログ人間なだけだったりして(爆)


To みきちゃん
アハハ~ばれちゃいまいした^_^; 実は中型犬用だったのです。
これはグリニーズじゃなくって、とうもろこしからできているガムって書いてあったよ。
レイは狂ったように噛んだり遊んだりして2,3日でなくなったみたい。

>体ごと入りフガフガしてるわ
袋キラーのりんにも今度ドッグフードの袋与えてみるね^^
フガフガするかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


