スポンサーサイト


台風の後

雨上がりのお散歩は、いつもと違う散歩道になっていました。
いろんな物がピューーーって飛んだデス。

①歩道の真ん中でデカイ顔しているあなた!           09071.jpg
どこからやって来たの?ど、どいてくれませんか?(汗)

②ここはスーパーのわきの細道。
      09072.jpg
大好きな散歩道がゴミだらけ!今日はさらに大集合なり。

③台風の威力で・・・
      09073.jpg
ブロック倒壊! って言うのは嘘です。いつも倒れたままなのです。

④燃えないゴミ?
      09074.jpg
それは明日!出す日は間違えないでね。
(慌てて撮ったら爽健美茶のおまけ、チワワストラップが写っちゃった)

⑤あれれ~~~~! た、大変です!!!           09075.jpg
稲が飛んでっちゃったですぅ~~~!きょとん・・


ママ「あのね、台風で飛んだんじゃないから。稲は機械が刈って、今頃おいしいお米になってるよ♪」
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~何か懐かしい光景。
台風の後って色んな物が道路のここそこに転がってたっけ~(^m^*)!
北海道も台風上陸したけど、ココはそんなにひどくなくて、ちょっとホッ(*´Д`)=3。(向かいのアパート建築現場の簡易トイレはぶっ倒れてたけど…(;^_^A)
田んぼ見て本当に“キョト~ン”ってしてるりんちゃんがプリチー(^з^)~♪

懐かしいと言うと、北海道は余りこんな光景ないのかな?
我が家の前にはお買い得980円っていうお店の紙が落ちていて
「何が980円だったの~?」と気になって仕方がないよ^m^
>簡易トイレ 確かにコロンと行っちゃいそうだわ~^^

||☆ヾ(・エ・。)コンコン▼o・エ・o▼コンニチワン♪
わたしは,りんれす!
こちらに,リンちゃんちのママさんはいらっしゃいますれすかぁ!?
昨日はお見舞いに来ていたらいて,ありがとうごらいましたれす.うれしかったれす♪ありがとうごらいましたれす!

わたしは,なんれもかんれも食べてはダメになったけろ,リンちゃんやレイくんも,食べすぎには気をつけてくらさいネ.
レイくん,リサイクルとかも注意れす!!∪o・ェ・o∪

いらっしゃい~りんちゃん(^o^)/
いつもかわいい姿見ていますよ♪
でも食事制限って聞いてちょっと心配ですね。
りんぱぱと一緒にご飯をすこ~し我慢して、早くよくなってください。

>レイくん,リサイクルとかも注意れす
ハイ!ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


