スポンサーサイト


動物バトン

いつも仲良くさせてもらっている『My Bosom Friend's』のあっきょちゃんから動物バトンを受け取りました。

それでは
「Andiamo!!(レッツゴー!)」

あなたの好きな動物は何ですか?
   犬 (ヒトも・・・動物だよね!?^m^)

あなたは現在、動物を飼っていますか?
   Mダックス

その子のお名前&性別&お歳は?
   rin ♀ 1歳4ヶ月

その子はどんな性格ですか?
   社交的で好奇心旺盛。マイペース。 

その子の癖や特技はなんですか?
   お手玉3個くわえて持ってくる。
  バーンで撃たれる。


その子の好きなモノは何ですか?
   お手玉とラム耳
 (暇さえあればくわえて歩いている。)


その子のチャームポイントは?
   哀愁漂うヒロシ顔

その子を妖怪に例えると誰ですか?
   ろくろっ首

もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
   ヒト(誠実なオス限定)
 ↑もちろん冗談です。

最後にその子にメッセージをどーぞ♪
   見た目はおブスちゃんでも性格美人
  rinは私にとってこの世で一番かわいい娘よ。
  (親ばか炸裂!)

   09011.jpg


バトンを回したい5名は誰ですか?
 『こことぎんのおへや』 ここママちゃん
 『花が好き 犬が好き』  さち花さん
 『りんらん日記』 ハーモニーさん
 『瑠琳ちゃんのほォむぺェじ』 瑠琳とねェねさん
 『めい&むうの部屋』 めい&むうさん

皆さんの珍回答(!?)が楽しみです。
もし気が向いたらで結構ですので、
ムリをしない程度に遊んでみてくださいネ~♪


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

( ̄- ̄メ)チッ,先に指名されてしまったかぁ..
今,バトン二つ抱えとるけん,誰に回そうかつらいのよねぇ..

一個marinさんにまわそっと!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
近日お楽しみ....

早速のUP、かたじけのうござんす…。
『哀愁漂うヒロシ顔』にかなりウケまひた~ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

それにしても最近『ボトンもの』多いですね~…。
私は好きだからいいんだけど、回す人がいなくて困っちゃう…。
回した人に迷惑かかるのもイヤなんだけど…自分が好きなもんでつい回してしまいました(^▽^;)>゛。

こんばんわァ☆バトンを受け取ったのは初めてだったので光栄です~♪
さっそく日記に載せてみますね!!

残暑厳しくハーモニー萎えてます・・。
動物バトンしかと受け取りました。
今回も次の方へバトン渡そうにも
これまた同じリンクの中を駆け巡っているようで
ハーモニーの行くところが見つかりません;;
よって、バトンはハーモニーが引き取らせていただきます。

To ふーちゃん
私もふーちゃんに回したかったけど、先をこされてましただ。
>一個marinさんにまわそっと!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あいよ!まかせて~(^o^)/

To あっきょちゃん
動物バトン楽しんでやってみたよ~♪
こういうのって私も好き。結構真剣に考えちゃったりしてね(^_-)-☆
私は大丈夫なのでまた何かあったら回してOKよん。
私も今度はあっきょちゃんにバトンタッチするかも。そん時はよろぴくです。

To 瑠琳とねェねちゃん
わーい。受け取ってくれたのね♪
早速アンサーチェックしてきました(^o^)/ありがちょ☆彡

To ハーモニーさん
バトン受け取ってくださってありがとうです。
お忙しいところすんません。
今回の動物バトンはリンランちゃんのことやサスケくんのことが
いろいろ見えて私も楽しませてもらいました(^o^)/
バトンはハーモニーさんがそのまま持っていてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


