スポンサーサイト


くいしんぼ

今日はりんちゃん受難の日。何故かと言えば、レイと一緒(T_T)
DVC00139.jpg

ご主人様の昼食時、ケージで待機命令下る。
いつも入れられているゆとりのレイとは違い、不安でたまりませんのよ、私。
ガッツクのは、くいしんぼのレイだけなのに…エーン。。
DVC00148.jpg

「おおお~!!チキンだ♪」クンクンクンクン…
「いやん。レイくん。私のこと突き飛ばしたりして…」

DVC00147.jpg

「チキンよカモン!こっち来い。もっとこっちだってー」
「私いい子にしてるよ。ね!?だから早く出してネ」

いい子にしていた私はこの後無事救出されましたとさ。ホッ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


