スポンサーサイト


バンザイばんだいツアー1日目

朝9時半、車の後部座席にガッチリ繋がれました。
いつもと違う空気!?レイは最初「助けてクー」と言ってました。
      08271.jpg

「んで、どこ行くですか~?」

出発地の茨城県から2回の休憩を経て最初に降りたのは会津若松市。
情緒がある町並みです。
      082710.jpg

第一目的地「鶴ヶ城」ジャーン☆
      08272.jpg

「気持ちよいぞ。いい景色じゃのぉ~。」
姫はお城を眺めながら早速マーキング。「りん参上」っとな。

      08273.jpg

お城入口では赤いきれいな牛さんが「こんにちは」と頭を下げてました。
お友達になりたかったのに、ママが先に行くというので我慢です。

お城から少し走って「塔のへつり」に到着です。
      08278.jpg

ママが楽しみにしていた断崖絶壁の景勝地。

      08274.jpg

「足元がぐらぐらと揺れるデス。」 ママがギャーギャー騒いでました。

      08275.jpg

つり橋を渡って削り取られた断崖まで歩いて行く事ができます。
たくさんの人と、ワンコにも会ったです。

夕方の五色沼を眺めた後、6時頃ようやく今夜のおうちに辿り着きました。
      08276.jpg

りんはやっとソファーの定位置確保をして、くつろぎタイム。
レイくんは超元気です。というか部屋に入った方がパワーアップしてます↑

      08277.jpg

ここはペットも泊まれるプチホテル。ダイニングだって入れるデスよ。
「クンクン。おいちい匂いがするです。」
ママが「すごくおいしい~♪」と言ってるのが聞こえました。←ずるいワン

お食事の後はホテルの専用ドッグランへ。ノンタンちゃんもいました。
      08279.jpg

裏磐梯の夜はもう随分ひんやりとしていました。
そして・・・
外で元気なりんはお部屋ではとっても疲れてバッタリ
外ではビビリまくりのレイは部屋ではパワー炸裂して
翌朝を迎えるのでした。

バンザイばんだいツアー2日目につづく
200509.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

すご~~い!旅行してるのね!いいな~。
夏休みも終わり近くにまた思い出作っちゃって、良いママだわ!
それに!りんちゃんとレイ君もいっしょだなんて!!
福島か~。去年行った。私も夢だわ!ロビンとルパンで旅行あ!ダンナも!行くのが!!

楽しい旅行でよかったね~!
塔のへつり!!結構足場が悪いのにリン&レイちゃんがんばったね~!
生きてるマムシとか売ってなかった?はげないお椀とか~~~!

福島はおもろい所だよね!私も旦那もゆかりがあるので大好き!

To みきちゃん
今回は子供は合宿旅行、親は福島旅行に行っておりました!
今度みきちゃんも4名さまで旅行してみたら?
ダンナ様も行くのが・・・!?
いいではないですか~(^_-)-☆

To くみちゃん
塔のへつりにマムシいたいた!!!
狭いビンの中で動いてたよ~~~(~_~)
そうなの。足場が悪くてしかも雨の後ですべるし・・・
当然抱っこしましただ!そしたら私がくぼみにハマって
くるぶしの下の皮がずるっと剥けた上に出血ー^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


