スポンサーサイト


台風の夜

時々ビューって吹く風が怖いです。
慶兄ちゃん!今夜はお側におかせてね。 ピタっ あご乗せ♪

        08261.jpg


安心するですぅ~


ママ曰く

っていうかさぁ
もうちょっと引いて見ると・・・

        08262.jpg


折り重なって倒れている人々!! あたりに散乱する品々!!

台風の惨劇の後ですか?

『救援部隊出動要請~』 
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

>台風の惨劇の後・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
かなり激風がふいたようですなぁ~ニャハ(*^▽^*)

なんだかんだリンちゃんは兄ちゃんが頼りなんだねっ!
でも今回の台風かなりの被害だったんだね~(^^;)惨劇の後というのか
むしろ台風の目が近くに眠っていませんかぁ~~~???
これから翌朝にでっかいのが来るぞぉ~~(><)
避難だ避難だ~~!

To ふーちゃん
激風は毎日吹きまして、おもちゃや雑誌が散乱(汗)
遭難現場と化している部屋に生息しております。

To くみちゃん
りんは慶のこと避けているかと思えば、
兄ちゃんがいなくなればクーとなくし、帰ってくれば喜ぶし、怖いときは寄っていくのです。
今回の台風は、我が家だけ局地的に被害が出てたみたいよ~^m^
埼玉はどうだったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


