スポンサーサイト


イジワル兄さん

ママのお友達がお台場で買ってきてくれました。
かわいいダックスのおもちゃです。耳が皮製でいい匂い。
とっても気に入りました。ありがとう♪

でも・・・いや~な予感がしますです。
      08212.jpg

忍び寄る怪しい影。

      08213.jpg

慶兄ちゃん、またキミですか? やめてくださいよ~

      08214.jpg

これ、ワタシのですぅ!!

      08215.jpg

本当に。 勘弁してください・・・ ね!?

      08216.jpg

負けました。 あんたにゃ~かないません。 ハイ。

      08217.jpg

イジワルですね。 その顔、ムカツクです。

      08218.jpg

一生犬やってなさい! プイっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

あれま!慶くんついにワンコになっちゃいましたかぁ (ノ_-;)・・・
最後の写真,思いっきりくわえ込んでるし・・・・
(・_・)......ン?これって,耳が皮製なのですか?実は,高級品じゃぁないのですか?

そうそう,うちの子の犬名はねぇ,,,
アルクィン オブ ウエスト ゴッド ジェイピーでしたぁ.
おぼえられませ~ん(ノ◇≦。) !

今朝、ショウちゃんがきた時おもちゃのサッカーボールを
与えたら、案の定ランが飛んできました!リンもついでに
来るのですが、執着心はランがぴか一です。
ほんでもって、ボールの奪い合いは多勢に無勢、
ショウちゃんが奪われてしまいます。
でも、あと何年かすると慶くんみたいに勝ち誇った顔で
ボールを奪うのでしょうね・・。お気の毒、ランちゃん!
ちなみにランがあまりにもボールにうるさいので
二階にボールを隠したら、いままで階段を登れなかったランが
スタコラサッサと駆け上がりボールをゲットしました。
あんたの執着心には完敗!!

To ふーちゃん
このお土産、もしかしてお高かったかしら・・・
10分で耳ズタズタになりました^_^; (もったいない~)

りんちゃんの犬名はアルクィンちゃん?
きゃ~かわいい♪

To ハーモニーさん
ショウちゃんもそのうち「オラオラ~」とか言って、ランちゃんをいたぶる日も近い
と思われます。キッパリ
そしたら、ハーモニーさんもショウちゃんのお相手はもっとハードに!?
今からそろそろ鍛えないと!な~んてね(^_-)-☆

ランちゃん、ボール欲しさに階段のぼりを覚えたんですね。
本当にボールが好きなんだな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


