スポンサーサイト


私のカラダの秘密

ママのお友達は自分の猫ちゃんのおへそを見たことがないそうです。
でもワタシはいつもおへそをコリコリ(ついでにおっぱいもコリコリ^_^;)
されています。
      08181.jpg

獣医さんのお話だとだいたい3番目の乳首の下あたりにあるとか…
ワタシのは3番目のすぐわきにあります。
わかるかな?ほんのり膨らんだお山がおへそです。(注 オッパイではありません。)

それよりママが気になるのはワタシのオッパイなのです。
初めての検診で真っ先に言った言葉が
「先生。この子のオッパイ、変なんです!!」←かなり真剣でした。
      08182.jpg
      「ほら。ここです。   ↑ よく見てください。変でしょ?」

      
「1,2,3,4,5,6,7,8,9。 何回数えても9個なんです!!」
      08183.jpg
      
ママ「生まれてくるときに一個取れちゃったのでしょうか?」

すると先生が大笑いしながら
「別におかしくないですよ。左右対称じゃなくてもいいんだから」

以来「一個どこかに忘れてきちゃったんだよ。」と言っていた慶兄ちゃんも安心したようです。

3番目が片方しかないってそんなに変ですかね?
ワタシと同じ~っていうお仲間サンがいたらこっそり教えてください(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はっは~,なるほど.解明しました.
も一個のオッパイとおへそが一緒に合体してるのですよ.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,きっとそうに違いない!

りんちゃん!はなオバちゃんも同じく9個のオッパイよ!
しかも⑥と⑦のオッパイは、①と②の間にあるような感じで、オッパイとオッパイを線で結ぶとジグザグになるって母ちゃんに言われてるの(^▽^;)。
さくらはキッチリ対称に8個並んでるんだけど…。
そうそう、息子のぎんにもイボのようなオッパイがちゃんとあって笑えるわよ~!レイ君はどうかな??
   ~はな より~

おぉ!オッパイも色々あるんだね~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
慶くん『1個どこかに・・・』って可愛い発想だわ♪
楓はね、眉毛をママのお腹の中に忘れてきたらしいわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

To ふーちゃん
>オッパイとおへそが一緒に合体
人間だったら、えらいこっちゃ~^m^

To あっきょちゃん
はなちゃんも9個オッパイなのね!!お仲間~うれしい(^O^)/
そうそう。私もさくらちゃんみたいにキッチリ並んでるのが普通だと思ってたの。
でもジグザグな子もいるんだ~。お勉強になりました。
レイにもイボのようなオッパイあるよ(^_^)v

To 楓ママ~
あ~子ちゃんのおへそのブログを見て今回ネタに使わせてもらっちゃいました。
楓ちゃんは眉毛忘れてきたって・・・お顔思い出してちょっと笑っちゃったよ~^^
って実は私も楓ちゃんのお仲間。眉毛のないスッピンは別人28号です^m^

あわててみのりさんのお腹チェックしたけど
毛深すぎておっぱいが確認できませんでした~(TT)
毛がりしないと無理みたいよ!!
りんちゃんのおっぱい見やすいなぁ~~!!
おっぱいの数が気になる気になる。。。。

To くみちゃん
りんのおっぱいは丸見えなのよ~(*^_^*)テレ
見えすぎって話もチラホラ・・・
みのちゃんのおっぱいっていくつあるのかな~興味津々
毛を掻き分けておっぱい探すのも楽しいかもよ^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


