

お手玉くわえの技

わたしが愛してやまないのは、お手玉さんたち。
赤いの2つは慶兄ちゃんが学童で作ってきたもので
黄色いの2つは、ばぁちゃんが「ジュースのおまけ」とか言ってました。
      08164.jpg

「うふふ~♪お手玉さん♪」
見つけたらくわえずにはいられません!!
だってこの噛み心地がたまらないのですもの。

      08162.jpg

ママが3つ投げるです。だから3つ全部拾います。
「ハイ。3つゲット~(^_^)v」

      08161.jpg

で、でも~。あと一個落ちているのがどうしても気になるデス…。
「どうしましょう。もうお口は満員ですよぅ(><)」

      08163.jpg

やっぱ4つは無理ですから~(汗) 退散しちゃいます=3=3=3 すごすご…

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

見事な咥え技に完敗!!
うちのランはボールとか大好きだけど
さすが咥えるのは1個限定です;;
ただ、ボールの原型が留まる時間は
長くて一日もてばいい方です(´Д`)
ボールは瞬く間に半月になり、三日月になり
最後は新月となってこの世から姿を消します・・。

もう一つは,頭の上とか,鼻の頭に「ポイッ!」と乗せる,,てのはどうよ!!
ニャハ(*^▽^*)

最後まで名残惜しそうにして去って行く姿に無念さが感じられるわぁ~(≧▽≦)
しかし3つもくわえることができるとはおそるべし。。。
ダックスギネスものだよね(^^)

To ハーモニーさん
ボールの変形がお月さんと一緒なんてランちゃんの溢れるパワーを感じます。さすがは男の子!?
りんは、くわえるのは好きだけどボールを破壊することはありません。
ひたすらくわえてウロウロしております。変なの~^_^;

To ふーちゃん
>もう一つは,頭の上とか,鼻の頭に「ポイッ!」と乗せる,,てのはどうよ
これができたら絶対TVに応募するぞ~~~(^O^)/

To くみちゃん
りんの性格はA型かも!?全部キチっとくわえなきゃという使命感かしら~
教えたわけでもないのに小さい頃から頑張ってくわえてました!
イジラシイ(T_T) 
また名残惜しそうな顔にも「何もそこまで深刻にならなくても」と泣けてくる~^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


