スポンサーサイト


セミ

いたいた~♪ パクってしたい~
      08071.jpg

これ食べたら動物性たんぱく質取れるですか?それともカルシウム?
      08072.jpg

あと二つあるから、これはママに上げます。はいどうぞ(^_-)-☆ 

ママ「踊り食いですか?まだジージー言ってますけど・・・」
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

コメント

お・お・おどりぐい・・・・・{{ (>_<) }}
せみさんの お・ど・り・ぐ・い・・・・・・・(((=_=)))ブルブル

ママは「パクッ!」といきましたか??(/▽゜\)チラッ

To ふーちゃん
>ママは「パクッ!」といきましたか?
カルシウムは体にはいいけれど、
どうせならもう少しおいしいものがいいですよね~
りんちゃんは、セミさんパクってしないの?

えぇ~!さぁどうぞってぇ~~!
猫さんみたいだよぉ~~
でもセミさんよりもう少しおいしい物って・・・
もうすこしって・・・・
marinちゃん。。どのくらい(><)??

( ̄∀ ̄*)あははは!!
くみさん面白い!ギャハハハ(≧▽≦)
私も知りた~い!『もう少し』って・・・marinさ~ん教えて~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
セミかぁ・・・リンちゃん&レイ君は美味しそうに食べるのかな?・・・美味しいのかな?( ̄~ ̄) ムシャムシャ
でもチョット怖~い(((( ;゚д゚)))

To くみちゃん
セミよりもう少しおいしいって・・・
えっとえっと~~オロオロ(^^ゞ
ヘビ?カエル?これからの時期はイナゴかしら^m^

To 楓ママ~
りんは生き物系は臭いで発見して口に入れてみるって習性があるみたいなの^_^;
今はセミとトンボがお気に入りです。
セミよりトンボのほうが「もう少しおいしそう」!?^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


