

わんニャン物語

お友達アンテナをいつも張っているワタシ。
センサー作動 ピコンピコンピコン♪
      08041.jpg
遠くに見えるはニャンコさん。二人発見なり~

     08042.jpg
レイ 見なかったふり。どうか何も無かったって事でひとつお願いします。

    08043.jpg
ワタシならやる気まんまんですヨ。しっぽアップ&フリフリ~♪
あれ。レイくん!腰が引けちゃってるの?しっぽ下がってるけど?

     08044.jpg
ママ 「りんちゃん。そんなにグイグイ引っ張ったら手が痛いよ^_^;」

     08045.jpg
超大接近で目が合いました♪

       08048.jpg
心配そうにりんちゃんを見守るレイくん 
しっかり安全地帯のママの足元をキープ!
      
     08046.jpg
あれれ?なんでそんなに怖い顔??
噛んだり吠えたりなんてしませんよ。
りんはただお友達になりたいだけなんですぅ。

遠巻きにバフバフ言っているレイとは対照的に
動物好きなりんちゃんの想いは今回も届きませんでした…。
チャンチャン。
コメント

りんちゃん、猫さんまでお友だちにしちゃうんですか?!
フレンドリーですね♪日頃の活発さからは想像つかない様子のRAY君。。
面白いですねワンちゃんの行動って^_^;
うちのランはどんな生き物でも挑戦的です。猫なんて遠くからキャッチして狂ったように走って行こうとします。今にも飛びかかりそうで大変です;;リンも一応吠えます。でも・・多分・・安全範囲内で吠えているのだと思います。
実際、対戦となったら彼は尻尾を巻くに違いないから(´Д`)

~~~ヾ(^∇^)おはー♪
3枚目の写真、二人の尻尾の角度が対照的でおもろい ニャハハ(*^▽^*)
レイくんは、チョットひかえめなのですね。りんちゃんはイケイケギャル!?
でもりんちゃん、引っかかれないようにご注意を!!( ^艸^ )

To ハーモニーさん
りんとレイは本当に正反対で同じダックスとはいえ性格もそれぞれで
見ていて笑っちゃいます。
ランちゃんも前に前に進んでいくタイプなんですね~
リンちゃんはどっちかっていうと控えめさんタイプでしょうか。
犬の気持ちのバロメーターは私も尻尾で判断することがよくあります^^

To ふーちゃん
内弁慶なレイとイケイケギャルのりん(^_^)v
尻尾が語っちゃってますでしょ^^
でもイケイケも時と場合によりますね。
猫に向かっていくときは私もハラハラします。
飛び掛られたらアウト~(~o~)

猫は目を狙ってくるそうです。気をつけないと大変な目にあいます。
りんちゃん、そして我が家のラン、気をつけてね!

To ハーモニーさん
目をやられたらたまらないですね。
好奇心があだにならないように気をつけます(^_-)-☆
ランちゃんもご注意してね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


