スポンサーサイト


横浜でお散歩

知らない場所&知らないオッサンおばちゃん。
知らない言葉で話しかけられました「○#ж★$£*・・・」
ママが「たぶん『わースカートはいてる』って中国語で言ってるよ。」だって。
      07314.jpg

いろんなワンちゃんにも会いました。
モヒカンなシーズーちゃんなんかはさすが横浜!
茨城にはそんなクールなワンはいませんもの。
      07311.jpg

りんもお出かけなので精一杯背伸びしてドレスを着てます。

      07312.jpg

いや~ん スカートめくれちゃったぁ(*^_^*) おけつ丸見え(汗)

      07313.jpg

フーーー(ーー;) 横浜ってところは、疲れるですぅ。
やっぱりおうちが一番ええの~
スポンサーサイト
コメント

>モヒカンなシーズーちゃんなんか・・・・・
え~、モ・ヒ・カ・ン (⌒▽⌒;)
刈り上げるのに勇気が要るだろうなぁ~<飼い主さん

あ~、一番最後の写真、なんかペッチャンコに見える~!?

>ふーちゃん
飼い主さんも同じようなヘアー&スタイルでした^m^
最後は疲れ果ててペシャンコになってたよぉ~
まさに疲労困憊って感じ。

横浜行ってきたんだぁ~!
りんちゃんドレス似合ってるよん(^^)
私的には
2枚目の画像の真ん中に移っている日焼け男がすごく目に入っちゃいましたが・・

りんちゃん今日はぐっすりだね(^^)

>くみちゃん
オサレな町横浜に行ってきましただ~(^O^)/
やっぱり?2枚目の日焼け男に目をつけるなんて、さすが!!
かなり怪しげなオッサンだったよ~^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


