スポンサーサイト


犬にも衣装

寝ている私を起こしてどうするのかと思ったら
こんなの着せられちゃいました。
おまけに「あーしろ!こーしろ!」って私はモデルじゃありません。
      07291.jpg

ハイこれが横からのスタイル。で、どうなんでしょう?
      07292.jpg

たまにはこんなの着ておデートなんてのもいいかもしれません。
      07293.jpg

もちろんレイくん以外でお願いします。ダンディーなわんちゃん募集中☆
なんちって…

この新品ドレス、オークションでなんと500円!
生地にはマリークレールの文字が印刷されていてちょっとおしゃれ。
ママ大喜び~^^
スポンサーサイト
コメント

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!、500円かぁ。こりゃいい買い物をしましたな。
お嬢様って感じですね。
しかし、改めて見ると、リン姫、スマートですなぁ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>あっちゃん♪
これで500円なんて見えないでしょ~(^_^)v
たまには女の子ルックも楽しいです。
りんはスマートなんだけど、ローング。
だからダックス版、和田あき子と呼んでいます^_^;

は~~い\(*~o~*)/
僕ランが立候補しますデスゥ~~(*゜▽゜ヾ 
キャワイィィ~~~りんちゃん♪
僕この間サマーカットしたんだ。結構毛が短くなったら
なんとなくりんちゃんのヘア―に似てるんだよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


