スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖のクリーン作戦

りんのクリーン作戦を実行。まずは肉球のお手入れ。
ビフォー07273.jpg
アフター07272.jpg

肉球をきれいサッパリしてもらった後は・・・お耳♪

ここでママにマイクをバトンタッチします。

片耳よーし。きれいになったよ。反対側は?

ん?ナニこれ? ナニーーーーーーー?
りんの耳にしがみついて離れない(汗)

面棒でツンツン格闘するが、もがいて抵抗しやがる。
おお~。これぞまさにお友達ブログでも登場した、愛犬を襲う魔の吸血鬼!!

私がギャーとかウォーとかうろたえているもんだから慶までパニクって
「りんが大変。早くなんとかして。死んじゃうよー(T_T)」
「わかってるよ。でも取れないんだよー(T_T)」親子で半ベソ状態。
      DVC00187.jpg

やっとこさっとこ引っ張り出したらりんの耳から出血がっ
血を見た瞬間怒りがこみ上げてきた。
「コラァ~~~ 何の許可もなく大事な娘の血を吸いやがったな~~~」

この先に衝撃映像が・・・!
心臓の弱い人は一人では絶対に見ないで下さい。

-----------------------------------------------------

ヒョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~~~
      07271.jpg

↑家を追われてウロウロしているの図。(注)ゴマではありません。
にっくき犯人は血液窃盗罪で現行犯逮捕の上、島流しの刑に処した。
今頃トイレからどっかのどぶ川に流されているだろうか。イヒヒ。

それにしてもヤツはどっからきやがったんだ!?
りんはかゆがっている風でもなかったから、全然わからなかった。
でも長く滞在していたような形跡が・・・

今夜は寒気&鳥肌バリバリ。自発冷房でクーラー要らずの夜だった。
スポンサーサイト
コメント

で。。で。。でたぁ~~~~!!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
うちもこの間ろっぷの鼻の回りうろうろ歩いているやつを
捕獲したわ!
目やにだと思って何気なく取ったら動いたのぉ~~~~
きゃぁ~~~~!!!
りんちゃん結構吸われちゃったのねその後痒がったりしないといいんだけどね!
おだいじにぃ~!

∑(゚◇゚;) ゲッ、でましたかーーーーー!!!
そろそろ行動開始する季節だねぇ~ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
な・なんと!!くみさんところのろっぷくんにも!!!

うちも よ~く観察しておかねば・・・・m(^._.^)m ドレドレ

吸血鬼だ~~!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんにゃろめ!可愛いリンちゃんの血を吸いやがって!!(`皿´)
・・・おほほほ、ちょっと言葉が悪くなってしまいましたわ(´∀`*)ウフフ
『死んじゃうよ~』って目を覆ってる慶君も可愛いわね~♪

ロビンにも1度たかってたわ。
私の場合すんなり手で(つめ)つかみ、(吸われてはいないで歩いていた)速攻火破りのこげこげにしてみたわ。ムフフ。ダンゴ虫のにもタクシー代わりにロビンのボディーを使われて、火破りだった。そう考えてみると、、、私は火破りばかりだな。。。

リンちゃんにも魔の手が、、、しかも同じ耳だんなて懲りない奴だ。。。
ラッキーもその位吸われてたよ(>_<)
でもちゃんと取れて良かった♪
お友達は瞼について無理に取ったら口だけ残っちゃったんだって!!!
なんでリンちゃんもラッキーも痒がらないのかな???
「ママを怖がらせたアイツが憎いじぇぃ」   byらっきー

皆様、なかなか被害にお遭いのようで…《;~Д~》。
ホント無事に取れて良かったね~。『食らいつき期間』長いと口だけ残る事多いらしいから…。口だけ残ってるのって…キモイ(×_×;)!
ぎんとさくらに何匹も付いてたの思い出すぅ…(>ω<;)。
今年はこっちでは“当たり年”ってくらい発生してるらしいけど…そっちもそうなのかな??
もうくっつくなよ!てめぇら!(-"-;)…だよね。

>くみちゃん
ろっぷくんの血も狙われてたのね?
でもみのりちゃんは?パワーに押されてノミも近づけなかったり~^m^
目やにが動いたらギョっとするね^_^;
それはそれで恐怖体験だわ・・・

>ふーちゃん
出ましたよ!!お化けより怖かったです。ガーン
あの場面が頭に焼き付いて今でも鳥肌が・・・
りんちゃんもお気をつけくださいませ。

>楓ママりん
「これぐらいじゃ死なないよー」って言ってもオイオイ泣いてた慶です。
こんなとき「よし俺に任せろ!」って言って欲っすぅい~~(~o~)

>みきちゃん
火あぶり!?ライターでジューってかな?ヒョエ~~~~(~o~)
かわいいわが子のにっくき敵には凝らしめ度がグーンと上がっちゃうのよね!!
ロビンくんルパンくんも気をつけてね。今度からは2ワンだもんね♪

>masaeちゃん
りんにも襲い掛かってきたのよ。
ラッキーくんの状況と酷似してるぅ。と心の中で叫んでいたわ。
以前いた先住犬のときは耳の中では発見したことなくて(立ち耳だったから?)
今回はツンツンして出そうとすればするほど中に落ちちゃうんじゃないかと本当に焦っちゃった。
しかしあの食らいつきには恐れ入ったよ。口だけ残るって?
想像できなくもない・・・ああ、今思い出しても恐怖ーーーー(~o~)

>あっきょちゃん
もう絶対来たら許さん!と今から門番のようにりんの前で立ちふさがっていたいくらい。
奴ら本当にどこから沸いてくるんでしょう。
うちは草むらとかヤブとかそんなワイルドなお散歩が多いからかしら?
北海道も大発生なのね~(ーー;)この世から撲滅してほしいわん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。