スポンサーサイト


海って楽しい

「兄ちゃん~!!」 水に入りましたか・・・    
07166.jpg

水なんかより・・・ 
      07161.jpg

ここ掘れワンワン 穴熊ハンターの血が騒ぐ!
      07162.jpg


「りんちゃん。いいもん出てきた?」


      07165.jpg

ママ 「ウギャーーー」

      07164.jpg

そんなにいいお顔してるですか? うふふん(^_^)v
スポンサーサイト
コメント

いいないいなぁ~~!うみぃ~~~(><)
埼玉県は海なし県なので海への憧れはそりゃあすごいもんですわ!
ろっぷもみのもまだ海に出会った事がありません!
りんちゃんは海より砂なのかぁ~~~!水は平気なのかな??

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
いいねぇ、もう海行ったの!?
今年の夏はぜひ海を見に(けっして泳ぎではなく、、、)行きたい。
りん姫、穴掘りじょうずだねぇ~(⌒-⌒)

あっはっはっは~っo(≧▽≦)O!!
この砂まみれの顔…(^m^*)ククク。
さくらも砂浜では穴掘り楽しんでます♪(ほとんど海に入ってるけど…^^;)。
そして、次の日には『砂ウンP』をします…(=_=;)。
りんちゃんもはなちゃんタイプで泳ぐ気皆無だったのね(^▽^;)>゛ニャハハ。

>くみちゃん
みのりちゃんの海での様子、非常に興味ありますぅ。
是非是非連れて行ってみて~♪
りんは期待に反することなく、ジミに砂いじりしてたよ^_^;
水が嫌いだから、海で泳いだりなんてことは絶対ありましぇーん…

>あっきょちゃん
【砂ウンP】 早速今日拝みましたよ~
あきらかに砂の塊なんだよね。ついでに貝まで混ざってたぞ^m^
さくらちゃんは泳ぎも砂いじりも楽しめるのね。すごい~

>ふーちゃん
昨日も穴掘りしまくりでした^m^
「ココ掘れワンワン」で何か掘り当ててくれないかと期待してるんですがね~
そちらのりんちゃんは泳ぐのかな?
海での様子、楽しみにしていますネ(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


海が好きぃ~!!

何故だか知らないけど、海がだぁ~い好きなさくら。リードを放すと、一目散に海に入ってく。かっちょはその光景を見て『おっ!海に帰ってくぞ!』とか言う…(≧m≦)。ボードを出してやると、ひたすら乗って遊ぶ。帰って来てから、玄関に置いてある私の海用のサンダルのニオ


| TOP |


