スポンサーサイト


前略 兄さん

いつも遊んでくれて

ありがとう。   とは言えません。。。

お願いだから放り投げたり、はがいじめしたりするのは

やめてください~。

りんは寝ているときも

あなたが寄ってくると緊張してるです。

ほら、そのライダーのパジャマ着ているあなた!

あなたのことですよ。わかってますか?
        0713.jpg
ギロリ。

りんより
スポンサーサイト
コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
まるで、あ~子が楓に言ってるような感じだ~!
ウチも『も~、来ないでってば!!』って毎日怒られて逃げられてるよ・・・(´-ω-`)

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
りんちゃん、たいへんですねぇ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ごめんねりんちゃん、つい笑っちゃって。
りんちゃんにとっては、たいへんなんだもんねぇ。(*≧m≦*)ププッ
ヽ(;´Д`)ノ はぁ、お腹の皮が痛い。

ところでmarinさん、うちの家内にお祝いの言葉、ありがとうございました。実は、プレゼントというものを買い忘れました!(爆)

後日贈呈ということで許してもらいます。(/o\)

あ、楓ママ さん、こちらを読んでらっしゃったら、同じく、お祝いの言葉、ありがとうございました。(o_ _)o

>楓ママ
この慶を嫌そうに見つめる目線、思わず写真撮っちゃったよ。
あ~子ちゃんのお気持ちも十分お察しします^m^

>ふーちゃん
慶のおもちゃと化してしまうりんちゃんは
たまらずママのひざに逃げることがよーくあります。
子供は手加減しないから、見ている私もハラハラ・・・

お誕生日のプレゼントは、お金をかけなくても
チュー♪とかってのもありますよ^m^
そんなお誕生日プレゼントがほっすぅい~!!←ヤバイ。

>チュー♪とかってのもありますよ^m^

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


