

カルガモさん80羽にコンニチハ

ンガ…ゲホゴホ 
ママ 「りんちゃん、焦って前に行くから首しまってるじゃん!」
        07021.jpg

だって、兄ちゃんが・・・
        07022.jpg

着いた所は毎年カルガモで害虫駆除をしている田んぼ
けい 「いたいた~カルガモちゃん♪」
        DVC00047.jpg

コレなんですか?キョトン・・
        DVC00044.jpg

ナニしてるですか? けい 「葉っぱ上げると食べるんだよ。」
        DVC00048.jpg

かわいいぃ~♪カルガモちゃん、わたしとお友達になりませんか?
        DVC00051.jpg

ねえってば~ 逃げなくてもいいでしょ。お友達になりましょうよ!!
カルガモ一同 「強敵発見!逃げろー!さもなくば食われっとー ガーガー」
私吠えたりしないでしょ。怖いこともしませんよ。
でも一応言っておきますが、鳥肉は大~好きです(^_^)v
コメント

エライ!!

我が家の『さくら』なら“オラオラァ~待ちやがれ~!!”…とばかりにカルガモちゃんを追いかけた事ざましょう…(-_-;)。
『鳥キチ(ガイ)』女だから…。
りんちゃんみたいな落ち着いたレィディーになって欲しいよ…(*´Д`)=3。

うわぁ♪

カルガモで害虫駆除なんて、まるでダッシュ村みたいだ~♪

かわいい顔して鳥キチさくらちゃん?
ガウガウ&バタバタ修羅場だったり~^m^
りんは道路でチュンチュン言ってるスズメには猛ダッシュするぞ=3=3=3
カラスにはどう?うちのは見上げたりしてちこっと反応します。

ダッシュ村もカルガモちゃん使ってるんだ~!?
去年は道路に出て轢かれちゃった旦那様(?)の帰りを
田んぼの端っこでひたすら待っているカルガモさんがいました。
夫婦愛だわね~

りんぼやが変わった~~(≧▽≦)これも可愛い♪
やっぱりrinちゃんの後ろ姿ってここたんに似てる(ーmー)むふ☆
でもここたんはカルガモさんにでも、なんにでも吠えたてる子なの。。rinちゃんみたいにおりこうさんになってくれたら、どれだけ嬉しいか。。(;◇;)

♪ここママ~♪
今日はこのテンプレート改造にアタフタしてましただ…
ここたん、やっぱり似てる?うふふ^^うれPわん。
ここたんは元気もりもりそうだね。りんはどっちかって言うと無気力派
その分遊びがいも無いのでござるよ^_^;
だからいっつも『のほほ~ん ポヨヨ~ン』としてるので
日記のネタを探す方が大変。いろいろやらかしてくれる慶と正反対よ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


