スポンサーサイト


春の公園

ドッグランに行くはずだったのに
慶様リクエストにより手前の公園で下車。
今日は走るぞ~の予定が草むらクンクンに急遽変更
0410-.jpg

桜の見納めフォトもしましたワン0410.jpg

小さい子が好きな慶0410--.jpg

キャッチボールをして上げていました。
それ、本当は私のボールなんですけど…
スポンサーサイト
コメント

昨日はよいお天気で,良かったですねぇ.(^o^)丿

こちらも昨日は午後から雨の予定が,夜まで何とか持ちこたえてくれました.

が,夜中には雨風が強かったらしく,朝起きるとプランターのチューリップ(開花直前)はフニャフニャ,そこらじゅう落ち葉だらけ,近所の公園の桜もかなり飛び散っておりました.

うちの家は借家ですが古いので,昨夜の強風で雨戸が一晩中ガタガタ鳴り響いていて,熟睡することができませんでした.

今日は寝不足で眠いです.(爆)

あらあら~

最近風が強い日が多いですよね。
関東の桜も風と雨で泣いているように見えました。

ガタガタといえば、こちらは今朝地震があってかなりの横揺れでした。つまれていたビデオがガタガタと積み木倒し!
母が「めまいがする」って・・・それはあんたじゃなくって地面がゆれてますから~残念!

気持ちはわかります

> 母が「めまいがする」って・・・それはあんたじゃなくって地面がゆれてますから~残念!

(^◇^;)
でも,お母様の気持ちというか感覚はわかります.
不意にゆれ始めたら,最初はめまいかなぁ,なんて思いますもんねぇ.

しかし,積まれていたものが崩れるというのは,けっこうゆれたのですね.

なんだか去年あたりから台風が多かったり,地震が多かったり...

地球はどうなっていくのですかぁ!!( ̄ヘ ̄)

自然災害

最近頻度が高いですよね。国内海外を問わずに…

天変地異といえばそちらの阪神大震災には到底及びませんが、私が唯一恐怖を感じた自然災害は5年位前、関東に突然降った大きな雹です。あの時は空が突然真っ黒くなり地球滅亡の日かと思いましたよ~。

地球は本当にどうなるのでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


