スポンサーサイト


初プール

気づかれないようにそぉーっと逃げるです。 タッタッター=3=3=3
        06261.jpg

「アッチャー(汗)」 以下、困りっぱなしのりんの顔に注目。
けい 「りんちゃん気持ちいいね~」 りん「ナ、ナニすんの?きょわいですよ~」
        06262.jpg

必死でしがみついているですぅ。
        DVC00012.jpg

けい 「出して欲しいの?ダメーっ」 りん「兄ちゃん。勘弁してくださいよぉぉ」
        DVC00010.jpg

        06263.jpg

けい 「こんなに気持ちいいのにおかしいね、りんちゃんは…」        
        DVC00004.jpg

そんな意地悪ばかりしていたから、↓ほ~ら破れちゃいましたよ。
        DVC00002.jpg

りんの怨念がプールを壊した カモ・・・?
スポンサーサイト
コメント

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
もう大爆笑~♪marinさん☆最高~♪
慶くんったら とっても真っ白でキレイ~☆
いいなぁ・・・ひたすら羨ましくって釘付けになってしまったわ・・・(-_-;)
りんちゃん☆お疲れ様~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

( *´゚Д゚`)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

本当マリンちゃんの日記はいつも面白い(*・д・)(・д・`*)ネー
りんちゃんプールに入れられちゃったんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
りんちゃんは迷惑そうだけど慶くんはとっても楽しそうだよねw
りんちゃん水は怖がらなかった?



いいな!いいな!プールいいな!
ロビンにも体験させたい!あたしが泳がないと嫌かしら?なるほどね!浮き輪を使えば良いのね。プール買ってこよう。

アメリカンチェリー。ヤッタね!marinちゃんは?りんちゃんに果物あげるぅ?

→きららママ♪

まさにオセロな親子です。
私は冬でも黒いジグロだよ~。
中途半端なガングロって感じ!?
夏は更に紫外線吸収バンバンなのだ~~~(ーー;)

→TOMOちゃん

りんは水と慶に恐れをなしておりました。
どっちもかなり苦手なようです^m^
だけど、プール壊れちゃったからどうしよう。
新しいの買うべきか悩むところ・・・
水遊びの楽しさを教えて上げたいよぉ~
クーちゃんソレルちゃんは水はどう?

→みきちゃん

プール買ってみて!!
浮き輪に乗るロビンクンみてみたいわん。
>あたしが泳がないと嫌かしら?
もちろんみきちゃんもハイレグビキニでじゃじゃ~~んと☆

rinは果物大好き。
メロン、リンゴ、バナナなんでもござれ~♪
ロビンくんはお腹壊しちゃうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


