スポンサーサイト


前出し&横チョロ

昨日のパクパク隊の反省から、今日はテクテク隊になって、ひたすら歩きました。
        DVC00253.jpg

もくもくと歩くりん。「レイくん。そんなに慌てなくっても。」
        DVC00258.jpg

そして必死に歩くレイ。「りんちゃん早くしてよ。」
        DVC00256.jpg

ママ 「りん!レイ!大丈夫?」
りんレイ 「あん?大丈夫なわけないっしょ!!」
        DVC00261.jpg

   あらら。ベロがだらしなく出ちゃってますね。
   いつもりんは前出し派、レイは横チョロ派。そんなにヘロヘロなんて運動不足じゃない?

        DVC00268.jpg

「ただいま~。」「ハァーハァー。。。」「フーフー。。。」
早く水くれ~(汗) 1時間のお散歩はきついっす!
スポンサーサイト
コメント

暑かったね!

今日は暑かったもんねぇ~!
うふっおふたりさんおつかれね~!
お散歩中にベロでちゃってハーハーしているとなぜか『勝った!』と思っちゃう私はやっぱり変かしら。。。

→くみちゃん♪

ワンはすぐ「ハァーハァー」になっちゃうんだよね。
ここんとこ暑いからくみちゃんの勝利が続いているかな?
今日のお散歩でrinがベロ出したとき思わず「勝った!?」と思っちゃいました~^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


