スポンサーサイト


モグモグ隊がゆく!

モグモグ×2 この草大好き。緑黄色野菜はグーよ♪
        DVC00251.jpg

モグモグ×2 そうそう。これおいちいよね
        DVC00250.jpg

あ!誰か来たよ~。一瞬ちらっと見て中断
        DVC00246.jpg

でもやっぱりモグモグ×2だよね。
        DVC00249.jpg
ママ 「君達は牛?リードを棒に代えたら私はペーター。遊牧民の気分。」

はぁ~食った食った。ゲフッ。さてと帰って寝るか~。
        DVC00242.jpg

そそくさ・・・・

ママ 散歩?食事?何だったのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント

ギャハハハ(≧▽≦)♪

草食犬~~~(´▽`*)アハハ
2人(?)共、ムシャムシャ・・・食べるのに夢中って感じね(○`~´○)モグモグ
牛に負けない位の食べっぷり!
そっちの草は美味しいのか~い?
≧(´▽`)≦アハハハ

→楓ママ~♪

2ワンで食べまくってましたよ。^m^
うまいのか草不足なのか…
でも北海道の草のおいしさには及びませ~ん(たぶん^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


