スポンサーサイト


危ない!

いつもの交差点です。
「ハイ。座って待つとです。」
        06221.jpg

ママ 「だめー!!車道に出たら!!」
        06222.jpg

だってね、ほらあそこに・・・じっと座ってなんかいられましぇん。
        06223.jpg

下校している慶兄ちゃんが信号の向こうを歩いていた。
        06224.jpg

兄ちゃん待って~お尻うずうず。信号早く変わってお願い。
スポンサーサイト
コメント

ブチ笑いました。リンちゃんの「ごめんちゃい」
うちのりんらんも一応信号待ちをします。落ち着きのない奴らですが結構じっとして待ちます。でも・・オスワリはしません。さすがりんお嬢様は違います!!

→ハーモニーさん♪

りんらんくんも信号ではじっとしているんですね。偉いぞ~
昨日はさすがに我慢できずにフライングしてました。
でもいつもはお座りしているので助かります(^o^)/

そうなんです。他に何の芸当もない彼らも信号待ちと横断歩道の前では
大人しく私の「ヨシ!」が掛かるまで待っています。まぁ飼い主に犬は似るって言うからこの程度かもね;;(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


