

散歩でストレス

慶兄ちゃんのいとこのメイちゃんとお散歩に行くことになりました。

エッホエッホエッホ 走る走る。

        DVC00180.jpg

けい 「ヒャッホ~~おっさきに
        DVC00179.jpg

メイちゃん 「ケイちゃん待って~~
ママ 「ゆっくりでいいからね~

------ママは先回りして待ち伏せする-------

        DVC00178.jpg

メイちゃん 「待って~~~」  ←ありゃ。やっぱりまだ走ってるよ

こうしていつものお散歩コースをハイスピードで走り抜けてご帰宅となった。


りん 「さ~てと、 トイレ行こっ

ギョっ!!帰ってきてからオシッコしてるよ

確かにあのペースじゃゆっくり座ってる暇もなかったよね

ストレス発散どころか、ストレスためまくりのお散歩になった模様・・・

コメント

かわいいすごいっ!

メイちゃんの女の子らしいポニーテールがキュートだわ~♪揺れてるぅ~(^^)
しかしいつもの散歩道と言えども先回りできるmarinさんすごい!!惚れ直しました~!

→くみちゃん♪

本当だ。尻尾が揺れてるね~
先回りってね、田んぼのあぜ道を突っ切ってダッシュです。
なんせ田舎なもんで…(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


