スポンサーサイト


お留守番

りん「ママどこ行くの?いやん置いてかないで!」 レイ「お出かけですか?レレレのレ~」
        DVC00162.jpg

りん「忠犬になるです。ママのお帰りをここでずっと待ち続けるとです!」
        DVC00159.jpg

レイ「あっそ。んじゃオラ先行ってっから~」

        DVC00164.jpg

りん「あ。もうダメ。眠くなってきた・・・」ZZzzz レイ「りんちゃん?寝ちゃったの?はやっ」
スポンサーサイト
コメント

きゃはは~^^

りんちゃんとレイくん。何だかお顔が似てきたんじゃない??
レイくんの後ろから小首かしげて見ている表情がかわいくてたまりません!!

→ケン&リンmama

レイは要領のいい弟ってかんじでしょ?
お顔もベビーフェイスで憎めないのよ~。
BUTりんみたいな忠誠心に欠けるような・・・

このアングル・・・

この,下から見上げるようなアングルでの写真,なかなかいいですね.というか,こういうアングル撮る機会がなかなかないです.

りんちゃん,九州犬だったっけ??(笑)

→ふーちゃん

いつもこのアングルから2ワンを眺めるのが好きだったんで、
撮ってみました!
トイレットペーパー写ってるし(笑)

りんちゃん、時折ヒロシになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


