スポンサーサイト


髪は女の命

りん 「ママ。どうかしましたですか?」
        DVC00084.jpg
ママ 「りんちゃん、お団子発見!何ぶらさげてるのかと思えば・・・」
        DVC00085.jpg
ママ 「こりゃ重症だよ~!あらまぁ。どうしましょう」

りん 「髪は女の命です。ほどいてぇ~。」

ママ 「無理。絶対!!」

こんなときどうしたらいいの~?
スポンサーサイト
コメント

ありゃりゃ~

立派なお団子さんができちゃってるね…耳の裏あたりかな??
切っちゃう??なんて簡単には言えないわぁぁ~!だって女の子だもん(≧・≦)

はじめまして!

おじゃましま~す!
うちにも2匹ダックス飼っていますがお互いの耳をカミカミしあって毛玉出来ちゃうんです~!
濡れている時なら何とかなるんだけど乾いちゃうともうだめですよねえ~(TT)
でも女の子だもん切るのは躊躇しちゃいますよねぇ~かわいそ~!

なるなる~^^

ここたんもいっつもお団子つけてるよぉ♪そうそう~2わんいたらお互い噛み合ってここぎんともお団子つくってたりする~^^あたいは躊躇なくバッサリいっちゃいまする~^◇^ついでにおけつのお毛毛も切っちゃうわぁ>▽<

→ケン&リンmama ♪

耳の裏にポヨヨンって^_^;
切除手術は先ほど無事に成功しました~♪


→くみさん

いらっしゃい~♪
助言を頂きまして、今日濡らしてホジホジしてみたら少しほどけました☆彡
やっぱり原因は2わんの噛み合いっこですね^_^;

→ここママ

ここママはバッサリ派なのね!?
おけつもお毛家も?(^o^)ワオ~
なんちゃってロングのrinはまだ切ったことないけど、
レイのチン毛ならしょっちゅう^m^ウフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


