スポンサーサイト


泥はねエプロン

午後の雨上がりに、梅雨用にと買った泥除けエプロンを
ママが早速試着してみよう~♪と着せてくれました。
05151.jpg
「・・・・・」 「あの~オマタがびしょびしょなんですけど」

本当だツンツルテンじゃん(汗)
得意の100均で体重5キロ用を買ったら、長さが足りませんでした^_^;
今度はS買っておきます。 byママ
スポンサーサイト
コメント

ナイス!!

>「あの~オマタがびしょびしょなんですけど」

ギャハハハo(≧▽≦)o ナイスコメント!!
これ,どのようになってるのかな?短いのかな??
泥はねエプロンというからには,泥はねを防げないといけないのですよね.
このようなものがあるとは知りませんでした.
近所のホームセンターで見てみよっと!!(⌒ー⌒)

→ふーちゃん

ナイスコメントでしょ!? プププ^m^

ダックスはあの短い足なので泥はねがすごいのです。
エプロンはご存知100円王のダイソ○ので~す(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


