

のんびり屋さんとせっかちクン

せっかちクンのレイは大好きなご飯を一気食いし、途中で何回もむせては
背中をさすってもらったりしている。

いつもマイペースなわたしrinはのんびり屋さん。
よそ見をしながらゆっくりパクパク。
「え?な~に?ママ何か言った?」  ママ「ほら、横から狙われてるよ!」
          05121.jpg
レイくん、カチンと固まったまま、目はりんのご飯に釘付け!
そしてついに・・・!「あれれ、なんかきついな~」          
          05122.jpg
レイくん堪え切れず、ガブリンチョ横取り作戦決行!!
しかし「コラー\(-o-)」すぐにつまみ出されました。

でもね、rinはお姉さんだから全然怒らないよ。譲ってあげることもしょっちゅうです。

コメント

もぅ~^0^

rinちゃんてばほんとにかわいいんだから♪レイくんにごはん横取りされても怒ったりしないのね!?ケンリンなんか、物凄い剣幕で怒るわりに、お互い横取りしようといつも企んでるよ…^^;
rinちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたい~!!ヾ(≧▽≦)

あはは~(>ω<)!

ウチの巨大犬ぎんも、レイ君と同じく一気食いタイプ…。
「アンタは食べさせてない子かヽ(`Д´)ノ?!」ってツッコミを入れたくなるほどのスピードですぅ…。
そして恐ろしい事に、カリカリをあげてるのに食べてる時に“カリッ!”って音を聞いた事が
ない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!
そう、全て丸呑み…鵜のように…。
食べ終わるとレイ君と同じくはなやさくらの横でジト目で狙ってる…(・_・;)。
あまりにレイ君が同じ様な感じなのでホッσ(^◇^;)としちゃったりして…(笑)。

→ケンリンmama

rinは余り食に執着しなくて「ご飯より睡眠」ってタイプ。疲れたオヤジみたいでしょ^_^;「ちゃんとやりあいなさいよ~」って思っちゃう。
ケンリンちゃんはけん制し合ってるのね。いい勝負なのかしら?

ぎんちゃんも~?はたから見たら「ボク3日間ご飯もらってません」ぐらいの勢い。そうレイくんもカリって音しないよーーー!完璧飲んでる。だから早い早い。さっさと完食して隣のご飯虎視眈々と狙ってるんだよね。
でもぎんちゃんの子供に乗られても動じない性格からは想像できなかった^m^ そのギャップがまた余計にかわいい~ぎんちゃん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


