スポンサーサイト


イヌ1グランプリ

子年だかなんだか知らないけど
あたしよりチヤホヤされちゃって・・・

このミニーとかいうオンナ?
こうしてやるわ



カーン イヌ1グランプリ開幕!!

IMG_8961.jpg

かわいこぶってんじゃないわよ~ うりゃ~

IMG_8964.jpg

た、たしかにちょっとかわいいけどさ 
あたしほどじゃないわよ~おりゃ~

IMG_8963.jpg

リボンなんかつけちゃって 
あたしなんかつけてもらったこと無いわよ~

IMG_8967.jpg

ケツ圧攻撃 ドスドス!

IMG_8968.jpg

噛み噛み攻撃 ガブ!


イヌ1グランプリの激闘の様子はこちらからも↓






ママ「あ”----また壊したのね!!」


IMG_8971.jpg

ららち、ママの一声にあっさりKO負け。


カンカンカンカン

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

今年も早々やっちゃいましたな~ララちゃん(笑

あけまして おめでとう~ 今年も楽しいブログ
見させて頂きますね~
宜しく~

ららちゃん、今年ものっけからパワフルですね~(*^∀^)
ららちゃんと遊んでみたいです (*´∇`)ノ
最後のゴメンナサイポーズ・・・カワエエ~(人´∀`*)e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう♪
明けてから8日目だけど(^^ゞ

いつも読み逃げしちゃってゴメンよ
イヌ1グランプリ、ららちゃん楽しそう♪
いいとこまで行ってたのに
ママの一喝で撃沈とはU^皿^U ウシャシャシャ

今年もみんな元気で楽しい1年を過ごせますように☆彡
ラムー共々今年も宜しくね

ゆきさん
ららちも子供だ子供だと思っていたら、もうすぐ2歳
こんなオイタはいつまで続くのでしょうか・・・
今年も宜しくで~す^^

tomoちゃん
最近ららネタばかりになってるね(汗
りんはいい子過ぎてどうしてもららに・・・
tomoちゃんちのりんちゃんもららにはタジタジだよ。絶対!
っていうか、デカ女にびっくりすると思いますぅ。
今年も宜しくね^^

masaeちゃん
カリカリしてるだけかと思いきや
そのうち雪が降るところだったよ~~~
今は手の届かないところに非難させましたわ^m^
ラムー王子の今年の活躍を楽しみにしています。今年も宜しくネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


