スポンサーサイト


ハッピーハピバースデイ♪

わたくしrinは
          05081.jpg

今日5月8日に1歳のお誕生日を迎えました~♪YEAH☆

なんだかいつもと違う空気を感じます。 
だってママがすっごくいい匂いなものを用意してるんだもん。
           05083.jpg

「でもママちゃんとここで待っているよ。偉い?」
近づいてクンクンなんてお行儀が悪いと怒られちゃうからね…

   05082.jpg

「ほらネ。伏せだよ。いつもより余計に伏せてますぅ~」

    05084.jpg

「で、でも。ああ~もうダメ~。限界です。クンクンクンクン」
   火が怖くてこれ以上近くにいけましぇんが(涙)

ママ (そうね。かわいそうだからこの辺にしときます。ヨシ!)
     05085.jpg

「おっりゃ~バクバク ムシャムシャ♪おいちいワン。」
いつになく怒濤の一気食い!!

お誕生日おめでとうrinちゃん☆彡 by ママ
スポンサーサイト
コメント

一日遅れだけど・・
リンちゃん満1歳のお誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
うちのリンランより年下なのに何故かお姉さんぽいのはしっかりしているからかな?
リンちゃんの犬並みはずれた(?)表情と行動にいつも癒されています!これからもリンランには無い癒しでハーモニーマームを楽しませてください!

rinちゃぁ~ん

お誕生日おめでと~☆
1歳ですか~我が家のこそ泥兄妹よりちょっとだけお姉さまなのね♪いつ見てもかわいいrinちゃん^0^これからもかわいいrinちゃんの成長を楽しみにしてるよ☆

Happy Birthday!

遅くなりましたが,リンちゃん,お誕生日おめでとう!
オメデトウ \(^▽^\)(/^▽^)/オメデトウ!!

リンちゃん,ママにおいしそうなものをプレゼントしてもらったんだね.
食べるときは,お行儀もよかったんだね.
これからもおりこうさんにして,そして家族みんなと仲良くね!

→ケンリンmama

いつもコメントありがとう(^o^)/
もうすぐやってくるケンリンちゃんのお誕生日にも
是非駆けつけさせていただきます♪

とーっても手抜きなプレゼントでしたが
りんは初めての代物にがっついて食べてましたよ^^
今までドライフードしかあげたこと無かったんで
衝撃的だったようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


