スポンサーサイト


締りの悪いオンナ

ららの寝顔、久々にご披露しますです。
覚悟してみてくださいませ。


IMG_8916.jpg

ウッヒャッヒャッヒャッヒャ~


ママ「わ、笑ってる!? どこまで幸せな子なんでしょう」




IMG_8919.jpg

イッヒヒ


ママ「目も口も締りが悪くて^^;」



ちなみに画像を縦にしてみたら



IMG_8919-.jpg


ヤバすぎます!!!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お見事!!!!!!!!!!!!
それしか無い(笑
いつ見ても・・・笑ってしまうららちの寝素顔で
でも上手に撮れますな~ 関心です。
私は撮ろうと思ってもすぐ起きてしまって(^^;;

^ ^;;

うわぁああ
やばいよやばいよ
危険だよ

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
お暇なら来てくださいな

ゆきさんmunixyuさんへ

ゆきさん
りんは敏感なのでやっぱりすぐ起きちゃうんですよ。
でもららちは大物。パシャパシャとフラッシュたいてもオッケー^^
私も撮りながら笑っちゃいます!!

munikyuさん
はじめまして。
なのに・・・いきなりこんな画像ですみません(汗
ビーグル犬がいらっしゃるんですね?今度お邪魔しま~す^^

おひさしぶりって来てみたら・・・・

相変わらずららちゃん飛ばしまくりですな~~!
ちょっとほっとしちゃったりして(^^;)
幸せそうな寝顔だこと・・・・
ま...魔除けとかになるかも!?!?

何をおっしゃるぅ~
飛ばしのことなら、そちらのまる姫には到底かないませんがな^^
でも魔除け厄除けなら、ららちにおまかせを(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


