スポンサーサイト


犬肥える秋

ららです。



イヒヒ。
食~べちゃった。食べちゃった♪



ママの隙を狙ってね、がっつり行きましたよ


IMG_8756.jpg



ママがそれはそれはビックリしてね。
昨夜は大変なことになりました。


何を食べたかって?
それは・・・



コレ。



DVC00060.jpg

ハンバーグ! 


しかも生!


しかも玉ねぎたっぷり~!! 



うまかったです。
けー兄ちゃん配給分より多く食べたです V^^ イエーイ



そしてどうなったかって?
ママが心配していたお腹は・・・



全然OK~ むしろ・・・


肥えた^m^
食欲の秋ですなぁ~。



詳細はこっちのブログにも書いてありま~す。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

あれからどうですか? 体調崩してない?
生たまねぎを食べちゃうとは・・・(笑
何かしらやってくれるららちんですな~
人の事は言えないトワどんですが・・・
あのあくびの顔もすごいものが(笑
良い表情するから、いつも楽しみに見てますよ~
トワはこの間、クサムシをパクッ まずかったらしくペッ その後口も部屋も臭い臭い・・・
なんでも食うなって感じ(笑

ゆきさんへ

不死身なららは、それはもう元気バリバリですよ!!
その後もいろいろ食い散らかしやがってます(汗
トワどんもイタズラどんですな^^
クサムシはニガそうですね~
でもカルシウム補給にはなるかも?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


