スポンサーサイト


対戦相手募集中

乙女盛りのららです。

IMG_8602.jpg

パパ似のクリクリお目目がチャームポイントです。



寝顔だってほら、

こんなにかわいいです。



IMG_8593.jpg



こっちの角度もプリチーよん♪


IMG_8594.jpg



「わたしの方が絶対かわいいゾ」って言うワンコ
いたらかかって来い~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

これ見たら声出さずには笑えない!!!
思わず「わははは~」って笑ったモン(笑)
いいなぁららちゃん♪

ともっちさんへ

いいお顔でしょ!?
お嫁にはいけそうにありませんが・・・^^

なんて表情豊かなお顔が出来るのかといつも思って見てますよ~
ブラクリ、ブラタンは顔の表情読み取りにくい方だと思うけど、ららちんはすごい!
ほんといつも楽しみなんだ~

ゆきさんへ

ららちんは私も見ていて楽しい表情をよくしてくれるの。
意外と冷静なりんに比べると、顔に出るから
わかりやすいんだな~これが^^
なかなかアップできないけれど、これからもららちんの様子見にきてくださぁ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


