スポンサーサイト


私の前世

ららです。
カミカミ物が大好きです。

なので、よくこんな姿で出没します。

DVC00017.jpg

くわえラム耳

これ、手放せませんわ。



IMG_7864.jpg

寝ガム

寝る前にひと噛みしていて、ついそのままZZzz・・・



私の前世はオッサンですか?


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

寝ガムというのは初めてです(≧m≦)
寝ながら食べなくても誰も取らないのに~
食い意地のはったおっさんだったりして・・

キサさんへ

ところがね、取るやつがいるんですよ^^
大人気ない母親が・・・(汗
なので、ららは死守するのに必死です^m^

ラム耳くわえてる写真、めちゃめちゃ可愛い~v-10
ららちゃん見てると、きっと飽きないだろうな~
うちのトワとよく似てます(笑
噛み癖治るのかな~ 
昨日新品になった洗濯機のホース・・・また噛まれました。
またまた出費です・・・e-263

ららちゃん、舌がぺろって出ちゃってきゃわいい~O(≧∇≦)O
と、思って見てたら、次の写真・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
寝ガムって!(ノ∀≦。)ノ  しかも手がピーンと伸びてるし(*≧m≦*)
ららちゃん、かわいすぎですv-356

ゆきさん&tomoちゃんへ

>ゆきさん
ららは本当にいろいろやってくれるので飽きないっちゃー飽きないですね。
トワくんもカミカミしちゃいましたか(汗
世話がかかる子程かわいいってね!?
でも出費は痛くない程度に抑えてくれるといいんですが・・・

>tomoちゃん
寝たばこならぬ寝ガムだよ~^^
フラッシュばんばん炊いて写真撮っても起きないくらい
熟睡さ~(笑
寝相も変だよね^m^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


