スポンサーサイト


レデーりん

5月8日は、りんのお誕生日。
なのに、


イベントな~んもなし!!


IMG_7828.jpg

シラ~~~~~~~~~~~~

ママったら、すっかり忘れやがりました(T_T)
ららも知らなかったよ(・・;)

IMG_7833.jpg

レデーになった私の3歳の記念撮影です。
(ママが慌ててしてくれました。)

IMG_7835.jpg

3歳といえば、お年頃♪ 後姿も貫禄が出てきたかしら~

IMG_7840.jpg

レデーらしくウインクなんかしてみたりして(^・-)☆バチっ

IMG_7841.jpg

こんなセクシーポーズだって!うふん。あはん。かも~ん。


そしてママからのお誕生日プレゼントは・・・


IMG_7855.jpg

お花の首飾り!?


お祝いコメを下さった皆様ありがとうございました~♪
これからも宜しくね。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お誕生日おめでとうございました
プレゼントは物だけがすべてじゃないですからね
ちょっとくらい忘れてもまた来年誕生日があるさー!(≧∇≦)b
セクシーポーズ強烈・・・(≧m≦)

キサさんへ

考えてみたら当日首輪を買ってました!
ただ、安くてかわいいのがあったからで、プレゼントという意識は全く無し(><)
来年は忘れないようにしなくちゃね^^
セクシービーム、やられちゃいましたか?(笑

いやぁぁ~~~~!おそくなってしまってごめんなさ~~~い!!!
りんちゃんお誕生日だったんだね~!おめでとう!
うちも3才になってやっとこさ言う事が分かるようになって来たかな?
大人になって来たかな?って感じで未だに子供だけど
りんちゃんはもう立派なお母さんだもんねぇ~!
これからもますますレディ~に磨きをかけてねっ!
でもってららちゃんもママを見習うのじゃぞ(^m^)

1枚目の写真のららちゃんお耳下がっちゃってかわい~~い♪

くみちゃんへ

りんももう3歳になっちゃったよ~
すっかり落ち着いちゃった彼女は、本当は
レデーっていうより、おばあちゃんみたいなの^^
ガン黒女は・・・3歳でこの落ち着きは見られるのでしょうか(汗
1枚目思いっきりお耳下がっちゃってるね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


