スポンサーサイト


ナチュラルガーデンの過ごし方

りんらら的ナチュラルガーデンの過ごし方。


IMG_7792.jpg

あ!他のワンコちゃんだ。
ジーーーーっと見る。そして吠える。(ららのみ)

IMG_7798.jpg

走る。

IMG_7793.jpg

追いかける。

IMG_7776.jpg

クンクン。におい嗅ぐ。

IMG_7778.jpg

マーキングする。(りんのみ)

IMG_7767.jpg

食べる。

IMG_7772.jpg

野うさぎになる。

IMG_7787.jpg

休憩する。

IMG_7781.jpg

ママ、たのすぅいよ~~~!!


また来ようね。我が家の庭=利根川河川敷^^
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

芝生の上は気持ち良さそうですね
野うさぎに変身できるなんて~(≧m≦)
ぴょこぴょこしてほんとにウサギさんみたい♪

キサさんへ

お耳が見事に上がってうさちゃんになりました~^^
ナイスショットゲット♪
これからの季節、芝生はワンコも人間も気持ちよかですね。
でも、そろそろダニが怖いっす(汗

本日は、5月8日。
りんちゃん、お誕生日おめでとう。
りんちゃんもマーキングをする女だったなんてあたしゃ驚いたわ。無料サラダバーはいかが?
ステキなレディーにおなりあそばせっ。

みきちゃんへ

そ、そうだったっけ?
うぉぉぉ~~~~みきちゃんに言われて気づいちゃった。
今日はりんのお誕生日だったんだ!?
おめでとう、りん(汗
みきちゃん覚えてくれていてありがとう^^♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ステキな広~いお庭があって、りんちゃんもららちゃんも幸せね~(ノ´∀`*)
すっごく楽しそう♪ヽ(*´∀`)ノ
お誕生日はおいしい物食べれたかな?

tomoちゃんへ

わーい。ありがとさ~ん♪りんも3歳になりましたヨ^^
お誕生日は・・・すっかり忘れて普通ご飯に普通の日でした(汗
セレブ犬とは程遠いりんでござりまする^m^
来年は忘れないようにしなきゃね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


