スポンサーサイト


私はモグリーヌ

おーい。りんちゃんどこ行った?



そう言えばさっきから雷さまが
ゴロゴロゴロっていってるっけね・・・


「りんちゃん見つけた!こんなところに隠れてたの?」

IMG_7717.jpg

↑隠れ家にひそむりん


2.jpg

ヒョエ~~~~~ゴロゴロ怖いよぉ


1.jpg

いつもは頼りがいあるママなのに、変なりんちゃん。


3.jpg

うふふ。おもちゃ独り占め。遊びたい放題だわん♪


4.jpg

早いとこお散歩に行っといて良かった~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

りんちゃん、かわいい~(*^艸^*)

りんちゃん、そんな所に隠れちゃうんだ~きゃわいい~(*´艸`*)
うちも、かなりのビビリンなので、もちろん雷も怖いのですが、
昨日はちょうど会社に居た時だったので、プチビビリ程度でしたv-410
会社では色んな音がするので、だいぶ慣れてきているようです。
それに比べて、ららちゃん。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすが大物だわ~(*^m^*)

tomoちゃん

りんちゃんはママがいれば安心なのかな~?
私、信用されてないかもv-356
ベッドの下に隠れるって、避難場所としては
なかなかいい場所見つけたよね(笑
地震のときも、りんだけ生き残れるかも^m^
ららはあの通り何にも動じないの。ぶっとい神経をお持ちでいらっしゃるようで・・・

雷鳴りましたよね~
びっくりしちゃいますよね
りんちゃんのほうが臆病なのかな

キサさんへ

ここ茨城は雷が多い場所って言われてるんですよ。
りんにとっては受難の地です^^
ららにとっては関係ないけどね~(笑
りくちゃんは雷大丈夫?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


