スポンサーサイト


ワンコ銀行開設!!

ワンコ銀行のお札発券しました~。

0704211.jpg

もうちっとマシな写真がなかったのでしょうか・・・byりん

07042122.jpg

あたいが大物黒犬ららだよ。ニヒヒヒヒ・・・ byらら


お札になりたいワンコちゃんはコチラから

使いたい画像を選んでアップロード。
サイズや位置を修正すれば、出来上がり。
簡単だからやってみてね(^O^)/
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

面白いサイトですね
私もやってみました・・・
(≧m≦)ヘンガオでやったらとんでもないお札になりました
とても使えないわ・・w

キサさん

パソコンが逝っちゃったもんでお返事遅くなりました!!
ヘンガオお札見てみたい~♪
うちのもかなりビミョーな写真使ってますが(爆

なんでドル札に升のっけリンちゃん???ぷぷっ!!
しかもめでたそうな升乗っけてるね・・・・
これ面白~~い!
私も使わせてもらっていい?
どう言うポーズでお札にしようかなぁ~~わくわく!!!!

くみちゃんへ

枡乗せりんちゃんは、ちょっとばかし
テリー伊藤さんが入っちゃってます^m^
寿って字が逆さまなところが幸薄そうではありませんか~(笑
くみちゃんもやってみてみて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


