スポンサーサイト


最近気になってしょーがないこと

ららです。

ここのところとんと出番がありませんでしたが、
相変わらずバリバリかみかみの日々を過ごしており、
ママが発狂しておりました。

詳しくはコチラ



優等生りんちゃんは、おとなしくておりこうさんなので
特筆すべきことがないので、
今日もららが「最近気になってしょーがないこと」を
お教えしますです。


それはこちら↓





どこ?どこなの?
ピヨピヨちゃんとワンワンくんは!?



未だにご挨拶できないでおります^_^;

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

おもしろーい!
首すごいかしげてましたね
不思議だったんでしょうね~なんの音だろう?って(≧m≦)

最近はすっかり『ららぼや』ですねぇ。。。
と思ったら、あれ?『ららぼや』になってるんだ~("▽"*)

ららちゃん、キャワイイ~(人´∀`*).。゚+.
かわいくって、かわいくって何回も見ちゃった♪
すんごい傾げてるし(ノ∀≦。)ノ
前のv-214に同じようなのが入ってて、うちも前にやった時、りんも同じ反応でしたv-410
その反応が見たくて、ついつい何度もやっちゃうの(*^艸^*)フフフ


キサさん&tomoちゃんへ

>キサさん
めっちゃ傾げてますよね!!
おもしろいから、つい何度も携帯鳴らしちゃうの^m^

>tomoちゃん
おぉ!!さすがtomo様!気づいてくれたのね~♪
さりげなく→ららぼやって書いたんだけど
写真にかぶって全然見えなかったのら~^_^;
りん姫も?なお顔するんだ!?
うちのりんは全くもって無反応でつまんなーい(ーー;)


リンクOKです♪
私もドリコムRSSのほうにリンクさせていただきますね(≧∇≦)b

キサさんへ

リンクの件ありがとうございました。
早速ブログピープルのほうに登録させていただきました^^

あははは!!すっごいかわいぃ!!!
ららちゃん!一生懸命考えてるんだよねぇ~~~!
家のわんこ共が
『わかる!!わかるよぉ~~!』うちの母ちゃんいつもいやがらせするんだよ・・・
と言っていますわ・・・

くみちゃんへ

相当考えちゃってるよね^^
確かみのちゃんもハテナ組だったっけ?
同じニオイがするものね~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


